はま寿司、人気フェア第2弾が16日から開催 旬のしめさばが110円で展開 これは絶対に試したい…

はま寿司では、16日から期間限定で「はま寿司の春の旨ねた大漁祭り 第2弾」を開催する。

2024/04/15 14:45


はま寿司

はま寿司では16日から期間限定で「はま寿司の春の旨ねた大漁祭り 第2弾」を開催する。


画像をもっと見る

 


 

■はま寿司が人気フェア第2弾を実施

はま寿司

季節に合わせて様々なフェアを開催しているはま寿司。今回は「北海道噴火湾水揚げしめさば」を含む3品が登場する「はま寿司の春の旨ねた大漁祭り 第2弾」を開催する。

なお、はま寿司では2日から白えびを白醤油で上品に炊き上げた「こぼれ白えびの甘辛煮軍艦」や、一枚ずつ手作業で丁寧に汲んだ北海道産ゆきほまれ大豆の湯葉を使用した「国産手汲み湯葉の握り」が堪能できる「はま寿司の春の旨ねた大漁祭り」を開催。大きな反響が寄せられていた。


関連記事:趣里、『ブギウギ』オーディションでは歌に低評価も… 作曲家・服部隆之氏が明かした抜擢秘話に「すごすぎる」

 

 

■脂ののったしめさばが110円で発売

はま寿司

今回実施される「はま寿司の春の旨ねた大漁祭り 第2弾」では、「北海道噴火湾水揚げしめさば」が 110 円で登場。北海道の噴火湾は、春に栄養分を豊富に含んだ親潮系の冷たい海水が流入する海の恵み豊かな場所だそう。噴火湾で水揚げされた脂のりのよいさばを酢〆にすることで、さっぱりとした味わいに仕上げられている。

はま寿司

また、刺身でも食べられる鮮度の国産の真ふぐを贅沢にサクサクの天ぷらにした「国産真ふぐの天ぷら握り」、コリコリとした食感がクセになる「ロコ貝」をが165 円で展開される。

この機会に、旬の商品を堪能してみてはいかがだろうか。


関連記事:脳梗塞手術から退院した那須晃行、初投稿で回復ぶりアピール 「早口言葉も順調です」

 

 

■執筆者紹介

北田力也:エンタメ、ゲーム、グルメ記事を中心に執筆している20代ライター。

小学生のころ一度ゲームを引退したが、社会人になってから友人に誘われてNintendo Switchを購入したところ、その反動もあってかドハマり。『ポケットモンスター』シリーズやFPS系ゲームをはじめ、幅広くプレイしている。

なお、最近のマイブームは『Stardew Valley』で永遠と釣りをすること。

・合わせて読みたい→趣里・草彅剛、『ブギウギ』に映らないリアルな関係 休憩中の「行動」に周囲もほっこり

(文/Sirabee 編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメ話題はま寿司フェア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング