ミキ昴生、声かけてハグした大物俳優とは「まさかの…」 1年前は新幹線で遭遇

1年前、新幹線の隣席に座っていた大物俳優。また遭遇したミキの昴生は思わず…。

2024/04/15 17:30


ミキ・昴生

お笑いコンビ・ミキの昴生が15日、自身の公式インスタグラムを更新。俳優・寺脇康文と再び遭遇したことを報告した。

【画像】寺脇との遭遇ショット



 

■新幹線でバッタリ

昨年5月22日の投稿で、新幹線の隣席に寺脇が座っていたと伝えた昴生。

寺脇は情報バラエティー番組『王様のブランチ』(TBS)の初代総合司会。現在同番組に出演している昴生からすれば大先輩で「まさかの隣が」「寺脇康文さん!」「ブランチの大先輩!」「こんな偶然あるんやー!」と大興奮していた


関連記事:坂下千里子、『王様のブランチ』の厳しさに感謝 「あそこが原点だから」

 

■また遭遇しハグ

それから約1年。なんと、また寺脇と遭遇したという。

帰宅途中、前から歩いてくる寺脇を発見。「前に一度」「新幹線で隣同士で」「東京までずっと喋っていただいて」「こんなことあるんですね」「と言っていたら」「またまさかの再会!」と明かす。

嬉しさのあまり、都会のど真ん中で思わずハグしたという。


関連記事:ぼる塾・田辺の『相棒』愛爆発 水谷豊演じる杉下右京とやりたいことは…

 

■「今度は飲みに!」

写真撮影にも応じてくれたと2ショットを披露。2人とも満面の笑みで「ずっとハグしてずっと肩組んでた!」と言い「ええ人!」「気さくで優しい!」「今度は飲みに連れていってください!」と伝えた。

ファンからは「世間は狭かったですね」「また会うのすごすぎ」「羨ましい」「めっっちゃいい人そう」「すごいご縁」と驚きの声などが寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■寺脇との遭遇ショット
Instagram相棒王様のブランチ寺脇康文ミキ昴生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング