ヤーレンズ・出井隼之介、珍苗字がつないだ奇妙な出会い SNSにメッセージ「僕も出井です」

『激レアさんを連れてきた。』に初登場したヤーレンズ。出井隼之介は珍しい苗字・出井に関する「奇妙な縁」についてオードリー・若林正恭に語り…。

2024/04/16 10:30

出井隼之介(ヤーレンズ)

15日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)の未公開トークが同局公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で配信。ブレイク中のお笑いコンビ・ヤーレンズの出井隼之介が「激レア体験」を語った。

【動画】珍しい苗字「出井」にまつわる奇妙な出会い



 

■珍しい出来事を明かす

世のなかの珍しい出来事「激レア体験」を当事者と一緒に振り返り、その裏側や真相を紐解いていくのが同番組の趣旨。

今回は、同番組のリハーサルでレギュラー出演者・オードリーの若林正恭の代役を長年務めてきたヤーレンズ・出井と相方・楢原真樹が番組初登場を果たした。未公開トークでは、そんな出井にも「激レア体験」があるかを質問する。


関連記事:趣里、『ブギウギ』オーディションでは歌に低評価も… 作曲家・服部隆之氏が明かした抜擢秘話に「すごすぎる」

 

■珍苗字にまつわる体験談

出井は自身の珍しい苗字に関する激レア体験に言及。SNS・Facebookに「知らない人からメッセージが届いた」と触れ、その人物が「僕も出井です」と名乗ってきたと振り返る。

そのメッセージで「飲みに行きましょう」と誘われた出井は「いいですよ」と快諾。「ホント10年ぐらい前なんですけど、意気投合して、ずっと親交が深まって、結婚式の二次会で司会するまで(の仲になった)」と笑いながら語った。


関連記事:脳梗塞手術から退院した那須晃行、初投稿で回復ぶりアピール 「早口言葉も順調です」

 

■その場にいたのは…

若林は驚きながら「気もあったんだ。だって苗字の話なんてすぐ終わるでしょ、会っても」と指摘。

出井は「そうなんですよ」とうなずきつつ、そのときの飲み会に「僕が行ったら出井さんがいて。であの…なんか江井(えい)さんがいたんですよ」と回顧。さらに志位(しい)さんもその場にいたらしく、誘ってきた出井さんは「A(江井)とC(志位)とD(出井)がここに揃ったから、ちょっとB(ビイ)さんも探しに行きましょう。カンパーイ」と大盛りあがりだったと懐かしむ。

若林らは「よく仲良く…キツイよな。その日限りにしたいよな」と笑いながら、「その一言で実力がわかるじゃん」と出井が出会った「出井さん」をイジって場を盛り上げていた。

おつまみ缶詰 10缶【Amazonでチェック】

次ページ
■出井らの激レア体験は?
テレビYouTube苗字オードリー若林正恭激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみましたヤーレンズ楢原真樹出井隼之介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング