中川翔子、亡父・中川勝彦の墓参りをしたら… メッセージノートにつづられた“ある内容”に「びっくり!」 

中川勝彦が、亡父・勝彦さんの墓がある東京都台東区の常在寺へ。ファンのメッセージノートを見て驚いたことをつづった。

2024/04/17 16:30

中川翔子

タレントの中川翔子が17日、自身の公式Xを更新。マルチタレントとして活動した亡父・中川勝彦さん(享年32)の墓参りで驚いたことを明かした。

【投稿】中川が驚いたことは…



 

■墓参りするファンに感謝

中川は自身が小学3年生の頃に亡くなった勝彦さんを慕っており、以前から墓参りをしている。同日にも墓参りに行ったようで、勝彦さんの墓がある東京都台東区の常在寺の写真をアップした。

「よく晴れた日にはお墓参りに来たくなる 谷中にある常在寺」と切り出し、「父 中川勝彦が亡くなった30年が経ちますがいまもたくさんの方がお墓参りに来てくださり本当にありがとうございます」(原文ママ)とファンへの感謝をつづる。

勝彦さんを偲んで「天国でリメンバーミーみたいにお花が咲いてるといいな」と想像していた。


関連記事:中川翔子、亡父・勝彦の墓で紛失事件 「ショックです」「信じられない」

 

■メッセージノートに驚き

また、勝彦さんの墓にはメッセージノートがあり、足を運んだファンがコメントを残している。今回訪れた中川はそのノートを見たが、「メッセージノート、海外の方のコメントもある! びっくり!」とつづる。

海外のファンからもメッセージがつづられていたことに驚いたようだ。


関連記事:中川翔子、亡き父・勝彦さんの命日に“奇跡”起きる 「涙が出てしまう」

 

■ファン「勝ちゃんに会いに行きます」

中川のポストを見たファンからは、「お父さんも翔子ちゃんが来てくれて嬉しいですね」「お花にかこまれながら、とびきりの笑顔でしょこちゃんのこと見守ってそう」といったコメントが上がった。

「また近いうちに勝ちゃんに会いに行きます」と伝えるファンも見られる。

中川翔子写真集『ミラクルミライ』【Amazonでチェック】

次ページ
■勝彦さんの墓に訪れた中川
X台東区中川翔子墓参り中川勝彦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング