ベッキー、『君が獣になる前に』撮影の移動中にまさかのトラブル 「生まれて初めて…」

ベッキーがドラマ『君が獣になる前に』撮影の移動中に起きたことを明かす。“生まれて初めてしたこと”も伝えた。

2024/04/17 18:30

ベッキー

タレントのベッキーが17日、自身の公式Xを更新。ドラマ撮影中に起きたトラブルを伝えた。

【投稿】ベッキーが“生まれて初めてしたこと”とは…



 

■『君が獣になる前に』撮影中の出来事

ベッキーは今月5日深夜から放送が開始しているドラマ『君が獣になる前に』(テレビ東京系)に井上カンナ(ガム女)役で出演中。この日は同作の撮影中に起きたことをつづった。

「地方に移動中、移動車故障。警告音を出しながら、1番左の車線で完全にストップ。すぐに駆けつけてくれた救助隊のみなさんが手押しで路肩に」と、移動中に車が故障したよう。

トラブルが起きて「私は生まれて初めて発煙筒つけました」と現場での自身の行動を伝えた。


関連記事:ベッキー、『大空港占拠』の展開に興奮 前作出演も「何も知らないから…」

 

■トラブル発生も「とりあえず無事です」

同作でベッキーが演じるガム女は、闇組織に雇われる謎の女性で、金髪ヘアが特徴的。

トラブル発生時について「ドラマの撮影中のことだったので、ガム女のメイク&衣装のままだったんで、発煙筒持ってる私の映像はなかなかのパンチがあったと思います」と振り返った。

また、車に異変があったとのことだが「とりあえず無事です」とつづっている。


関連記事:ベッキー、現場で用意された靴の“あるミス”に困惑 「きらわれてんのかな」

 

■「とんだ災難でしたね」「無事で良かった」

ベッキーのポストを見たファンからは、「移動車が故障はまいりますね」「とんだ災難でしたね」といったコメントが上がり、「ベッキーちゃん無事で良かった」「ご無事でなにより」と安堵の声も寄せられた。

ベッキーの姿を想像して「ガム女か発煙筒もってたらダイナマイトにしか見えん(笑)」とコメントするファンも見られる。

君が獣になる前に【Amazonでチェック】

次ページ
■ベッキーが“生まれて初めてしたこと”とは…
Xドラマトラブルテレビ東京ベッキー君が獣になる前に
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング