ラランド・サーヤ、親交の深い男性先輩芸人を告白 「よく家に行かしてもらったり」

ラランドのサーヤが「いろんな意味で引いちゃった芸能人ベスト10」を発表。5位にランクインしたのが…。

2024/04/18 13:00

ラランド・サーヤ

お笑いコンビ・ラランドのサーヤが17日、テレビプロデューサー・佐久間宣行氏のYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』に出演。親交の深い男性芸人を告白した。

【動画】サーヤ発表「いろんな意味で引いちゃった芸能人」



 

■ラランドに絡んでくれる藤本

今回は「いろんな意味で引いちゃった芸能人ベスト10」をサーヤが発表。その中で5位にランクインしたのが、FUJIWARA・藤本敏史だった。

藤本は収録の合間に話しかけてくれたり、仕事終わりに食事に誘ってくれたりするとのこと。「まずこの芸歴の方たちに、我々が好かれることはない。でも、フジモンさんだけすごいこじ開けてくださった」と説明。

佐久間氏は「ラランドとフジモンさんって、つながりがあるように見えない」と驚いた。


関連記事:ラランド・サーヤ、取材を断る“致命的な間違い”を明かす 冒頭をよく見ると…

 

■家に行くことも

さらに、「よく家に行かしてもらったりとか」とサーヤ。

昨年藤本が乗用車で接触物損事故を起こしたあとも、家を訪問。車のプラモデルを持っていくと「何してんねお前! 車持ってくんなよ!」と後輩のボケをしっかり拾ってツッコんでくれたという。

また「よくお鍋するから」と、ランジャタイ国崎和也と藤本とグループLINEも作成。藤本が事故で自粛していた際は、サーヤらがボケのメッセージを送り、それに藤本がツッコむというノリがあったと振り返った。


関連記事:コロチキ・ナダル、ラランド・サーヤにビビる理由明かす 「落ち着き方が…」

 

■佐久間氏「テレビで聞いたことない」

サーヤがラフに連絡できる相手が藤本。仲のよさが伝わってくるエピソードが次々に出てきて、佐久間氏は「フジモンとサーヤが飲んでるみたいな話って、テレビで聞いたことないよね」とあらためてびっくり。

サーヤは「言ってない。なんか、安易に言うのもなって思っちゃって。でも、本当にすごいお世話になってる」と話した。

『ラランド「有象無象SHOW」』【Amazonでチェック】

次ページ
■サーヤ発表「いろんな意味で引いちゃった芸能人」
LINEYouTube藤本敏史FUJIWARA佐久間宣行ランジャタイラランドサーヤ国崎和也佐久間宣行のNOBROCK TV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング