鈴木伸之、ぼる塾・田辺智加とデート? 会食写真に「そんな仲だったんだ」驚きの声

鈴木伸之は、ラジオ番組で共演経験があるぼる塾・田辺智加と食事へ。「微笑ましすぎる」「照れ笑いの田辺さんかわいい」と反響が集まる。

2024/04/18 18:15

鈴木伸之

俳優・鈴木伸之が17日、自身の公式インスタグラムを更新。お笑いカルテット・ぼる塾の田辺智加との会食を報告した。

【画像】鈴木&田辺の“デートショット”



 

■2月にラジオで共演

今年2月、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『クライナーファイグリングpresents 鈴木伸之 NOBU BAR』(ニッポン放送)で田辺と共演した鈴木。そこで距離を縮めたのか、2人で食事したと写真をアップした。

高級感あふれる店内。テーブルを挟んで向かい合って座っており、満面の笑みでグラスを重ねる。テーブルには、食べ終わったあとの1枚の皿が。それぞれのスプーンが置いてあり、2人でデザートをシェアしたとみられる。


関連記事:ぼる塾・田辺、自身の体調案じる連絡が届き「何事かと」 一部報道で…

 

■「微笑ましすぎる」「そんな仲だったんだ」

鈴木は「田辺さんと焼き鳥→カフェ」とハシゴしたと説明し「ワインのようでぶどうジュースと 撮る頃には食べ終わってました 楽しすぎました〜」と伝えた。

この“デートショット”はXでも話題に。「田辺さん鈴木さんとご飯勝ち組すぎい」「田辺さんと鈴木伸之さん、ラジオ繋がり? 仲良しなの羨ましい」「鈴木さんと田辺さん スイーツの話とかしたのかな? 推し活の話もしただろうか ニコニコ姿の2人いいな」「てかそんな仲だったんだ(笑)うらやま(笑)」「鈴木伸之さんと田辺さんのデート微笑ましすぎる 照れ笑いの田辺さんが本当かわいい」と驚きの声などが寄せられている。

鈴木伸之出演『お茶にごす。』【Amazonでチェック】

次ページ
■鈴木&田辺の“デートショット”
デートInstagram鈴木伸之ぼる塾田辺智加クライナーファイグリングpresents 鈴木伸之 NOBU BAR
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング