宮迫博之、粗品の「先輩じゃない」発言に返答 最高のアンサーに反響相次ぐ

宮迫博之が『酒のツマミになる話』の粗品の発言に言及。「先輩でもない」発言に対する思いは…。

2024/04/19 05:00


宮迫博之・粗品

タレントの宮迫博之が18日、自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!【宮迫博之】』で「粗品の件について」と題した動画を投稿。12日放送の『酒のツマミになる話』(フジテレビ系)での霜降り明星・粗品の一連の発言について言及した。

【動画】粗品の発言への本音は…



 

■話題を呼んだ粗品の発言

『酒のツマミになる話』での「ユーチューバーおもんないっすよね」発言が物議を醸した粗品。「芸人やのに『ユーチューバーおもろいやん』みたいに言ってるやつめっちゃ嫌い」と発言してその例に「宮迫とか」と挙げ、千鳥や蛍原徹から「宮迫さんや!」とツッコまれる。

粗品は「先輩じゃないっすよ、あいつ辞めてんから。先輩ちゃうやろ!」と冗談を交えて笑わせていた。


関連記事:粗品、かわいがっている後輩芸人から痛烈な一言 「あんた、とびきり痛かったから」

 

■宮迫の本音は…

宮迫は「ハッキリ言うと、何一つ怒ってはいないです」と前置きしたうえで、「もしも、たまたま偶然粗品くんと会ったらですよ? アゴとかをねギューン! とやって…」「スプーンに映った小栗旬って言われてるから、顔をグーッとやって小栗旬にしてやるからな!」と撮影している車内で大暴れする。

「会社を辞めたら芸人じゃなくなるんですか? 30年以上、舞台、テレビ等で頑張ってきました。あなたが言うところの『売れている』状態、冠番組もたくさんありました。20歳以上も年上やし、芸歴も20年以上先輩…」と続け、「おいぃぃ!」とまた大暴れして「怒ってはないです」とキレ芸で笑わせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「芸人のほうが面白いのは当たり前」
YouTube宮迫博之霜降り明星粗品宮迫ですッ!【宮迫博之】酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング