「公衆便所でご飯食べたほうがマシ」自宅で飲食できない芸人の衝撃エピソード 千原ジュニアも驚き

千原ジュニアが衝撃を受けたのは、ななまがり・森下直人。自宅で飲食ができず、気付いたら呼吸が…。

2024/04/19 14:00

千原ジュニア

お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが18日、自身のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』に出演。自宅で飲食ができないというゲストのななまがり・森下直人に衝撃を受けた。

【動画】ななまがり森下の衝撃エピソード



 

■飲食できなくなった原因

森下は18歳のとき、安い賃貸物件で初めて1人暮らしを経験。部屋が汚い上に、家が山の近くだったこともあり、ゴキブリが発生するように。窓も壊れて換気ができなくなり、家の中はカビだらけになった。

そんな劣悪な環境から、自宅で飲食ができなくなったという。コンビニエンスストアで購入した食べ物は持ち帰らず、店の前で完食。自動販売機で買った飲み物も、その場で飲み干すのが当たり前に。


関連記事:千原ジュニア、“76歳の若手芸人”おばあちゃんに感心 「誰かに勇気を与えて…」

 

■ジュニア驚き「脳が拒絶したんや」

その後、高層マンションに引っ越した森下。

「ここでようやく食べれると思ってご飯食べたら、吐いてしまって。フラッシュバックというか」「公衆便所でご飯食べたほうがマシと思います」と語る。愛煙家だが、家では1本も吸えないとのこと。

衝撃エピソードが次々に飛び出し、ジュニアは「脳が拒絶したんや」とびっくり。「あとは何があかんの?」と質問する。


関連記事:千原ジュニア、若いマネージャーの衝撃発言に絶句 「それで吉本興業は…」

 

■気付いたら呼吸が…

森下は「最近はちょっとマシにはなってきたんですけど。気付いたら口で呼吸してなかった。気持ち悪くて。家が口の中に入ってくる感じというか」と告白する。

さらに「(コンビニなどで買う)おにぎりとかもダメで。おにぎりって、米の粒と粒に隙間があるじゃないですか。そこに家が入ってくる感覚というか…」。

そのため、自宅に冷蔵庫は置いていないそうで、ジュニアは「すげーなー」「結婚とか大変やな」と終始驚きが止まらなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ななまがり森下の衝撃エピソード
YouTube千原ジュニア千原兄弟ななまがり森下直人千原ジュニアYouTube
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング