山口達也氏、「神様っているんだな」と思った出来事 スーパーに買い物に行ったら…

買い物でスーパーを訪れた山口達也氏。お目当ての商品を探していると“奇跡”が。

2024/04/19 19:00

山口達也

アイドルグループ・TOKIOの元メンバーの山口達也氏が19日、自身のXを更新し、スーパーマーケットでのラッキーな出来事を報告。ファンからは「おめでとう」などの書き込みが寄せられている。

【画像】ラッキーな出来事報告「神様っているんだな」



 

■小松菜を買いにスーパーへ

この日は、小松菜を買いにスーパーを訪問。偶然にもセール中で、税込84円になっていた。まだまだ在庫がある隣のほうれんそうと比べると売れ行きが好調で、かごに残っていたのは1袋のみだった。

売り切れ寸前で発見し、なんだか得した気分に。実際の写真をアップし「神様っているんだなと、思った瞬間です 単なるタイミングですが…笑」と伝えた。


関連記事:山口達也氏が“メガネなし”近影を公開 「社長の貫禄でてきました」の声

 

■「待ってたのかもね」「なに作るんですか?」

日常の小さな喜びをファンに共有した山口氏。

コメント欄には「やったね ラス1ゲットおめでとう」「山口くんがスーパーで小松菜買ってるとこに遭遇したら『神様っているんだな』ときっと皆さん思いますよ! 笑」「何事もタイミングは重要です」「安いですし、残り1個〜ついてるね」「ラス1だー! 嬉しいよねー 達也さんに買って貰うのを待ってたのかもね」と反響が。

また「小松菜でなに作るんですか?  料理上手そう」「小松菜で何作ったかまた教えてください」との声も散見された。

大物野菜で、これつくろ! キャベツ・大根・白菜 デジタル限定 うちの定番食材レシピ「3つまとめて!」シリーズ【Amazonでチェック】

次ページ
■ラッキーな出来事報告「神様っているんだな」
XTOKIO山口達也スーパーマーケット小松菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング