アンガールズ山根良顕、スタイル抜群長女との2ショット披露 「モデルさんみたい」

アンガールズの山根良顕が愛娘との写真をアップ。「バク転もできるようになってた!」と成長を明かす。

2024/04/20 11:30


山根良顕公式インスタグラム

お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が19日、自身のインスタグラムを更新。長女との2ショットを披露した。

【画像】山根親子の2ショット


 


 

■水着姿の長女と

先週、オーストラリアを訪れていた山根。そのときの思い出とみられる1枚をアップすると、そこには長女と山根の姿が。

長女は水着を着用。山根に似て、手足が細くてスラっとしている。「楽しかったな〜バク転もできるようになってた! すごい」と愛娘の成長を伝えた。


関連記事:小林幸子、レコーディング先で中山秀征に遭遇 「歌って踊って、頑張ってた」

 

 

■抜群のスタイルに反響

コメント欄には、スタイルのよさに注目する声が。

「娘さん足ながいっっっ!!!! めっちゃスタイルいい モデルさんみたいですね」「娘さん、スーパーモデル体型になりそう」「大きくなって、立派なお姉さんになってて感動です」「娘ちゃんスタイル抜群! 山根さん似ですかね」「こんなに大きい娘さんいたんですね! もっと小さいと思ってました」と反響が寄せられている。


関連記事:アンガールズ、恩人の先輩芸人・ふかわりょうに感謝 「今があるかどうか…」

 

 

■イクメンオブザイヤーも受賞

山根は2013年に一般女性と結婚し、15年5月に長女が誕生した。

SNSには家族写真をたびたびアップ。イクメンとしても知られ、その年に1番育児を楽しみ・頑張ったイクメンを表彰する「イクメンオブザイヤー2019」ではイクメン芸人部門で表彰された。

また、昨年はテレビ番組などで、長女がオーストラリアへ留学していることも明かしていた。

ベストネタシリーズ アンガールズ【Amazonでチェック】

次ページ
■山根親子の2ショット
留学イクメンオーストラリアInstagramアンガールズイクメンオブザイヤー山根良顕
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング