足立梨花、三木道山が名曲『Lifetime Respect』を披露宴で披露 記念写真公開
足立梨花とHANDSIGN・TATSUの披露宴に、三木道三ことDOZAN11が。名曲『Lifetime Respect』を披露する。
女優の足立梨花が20日、自身の公式インスタグラムを更新。レゲエミュージシャンの三木道三ことDOZAN11との写真をアップした。
■名曲『Lifetime Respect』
DOZAN11は、2001年にリリースした『Lifetime Respect』が大ヒット。日本のレゲエ史上初のオリコン1位を獲得した。「一生一緒にいてくれや」というフレーズから、結婚式などで使用されることも。
今月17日の投稿で、挙式を終えたことを報告していた足立。じつはDOZAN11に同曲を披露してもらったと明かす。
関連記事:足立梨花、手話パフォーマーとの結婚を報告 「とても嬉しく思っております」
■歌唱動画を公開
「DOZAN11 aka 三木道三さん『Lifetime Respect』を歌っていただきました。めーっちゃ盛り上がってみんなが楽しんでる顔がとても嬉しかったです 本当に本当にありがとうございました!!」と感謝。夫で手話パフォーマーユニット「HANDSIGN」のTATSUとの3ショットを掲載した。
DOZAN11も、自身のインスタで「YouTube手話歌コラボ/ラジオ/ライブ、と色んなとこに誘ってくれる、手話しながら歌って踊れる2人組『HAND SIGHN』の1人TATSUが足立梨花ちゃんと結婚式挙げるってことで、歌いに行かせてもらった!」と報告。動画で歌唱シーンを公開している。
関連記事:TATSU&足立梨花夫妻、結婚式は「愉快に」 お色直しで「薪を背負って」
■石原さとみらから祝福メッセージ
また、司会はフリーアナウンサー青木源太とオリエンタルラジオ藤森慎吾だったと足立は紹介。
生駒里奈、石原さとみ、井森美幸、内田篤人、遠藤保仁、榊原郁恵、さまぁ〜ずなどからも祝福メッセージがあったといい、豪華な披露宴になったと感謝した。