鈴木おさむ氏、妻・大島美幸が顔出しパネルしたら… あの俳優に「似てしまいました」

鈴木おさむ氏の妻・森三中・大島美幸が、顔出しパネルで撮影。その顔が、あの俳優に激似で…。

2024/04/21 17:30


大島美幸

放送作家の鈴木おさむ氏が21日、自身の公式Xを更新。俳優・古田新太にそっくりな、妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸の写真を公開した。

【画像】古田新太そっくりな大島


 


 

■大島が顔出しパネルをしたら…

三重県の水族館・伊勢シーパラダイスを訪れた鈴木夫婦。アザラシの顔出しパネルがあり、記念に大島が撮影した。

パネルにマッチさせるため、髪の毛を後ろに流してデコ出し状態に。そのときの顔が古田に似ていたため、鈴木氏は大島に伝えたという。


関連記事:古田敦也氏、最強の“代打の神様”を選定 「成功率がめちゃくちゃ高い」

 

 

■険しい表情で「さらに似てしまいました」

すると、大島は不満だったのか。アップした写真には、眉間にしわを寄せながらカメラに目線を送る姿が。

「伊勢シーパラダイスにきました。妻がこのパネルに顔を出したら、古田新太さんに似てたので伝えたら表情が険しくなり、それを伝えたら、さらに悪役をやる古田さんに似てしまいました そんな日曜日。みなさん、いかがおすごしでしょうか」と鈴木氏は投稿した。


関連記事:大島美幸の夫・鈴木おさむ氏、息子の写真披露に驚きの声 「美幸さんかと…」

 

 

■ファン爆笑「新太さんにしか見えません」

見れば見るほど古田にそっくりな大島に、ファンは大爆笑。

コメント欄には「親方! もう古田新太さんにしか見えません」「仕事の疲れがいっぺんに取れました ありがとうございます(笑)」「確かに似てますかね」「次から古田さんの舞台を見るときに、大島さんを思い出すコト間違いなしです」などのメッセージが寄せられている。

鈴木おさむ『仕事の辞め方』【Amazonでチェック】

次ページ
■古田新太そっくりな大島
X水族館三重森三中大島美幸古田新太鈴木おさむアザラシ伊勢シーパラダイス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング