西川貴教、滝行中の“神々しい”姿に反響集まる 「めっちゃカッコイイ」

西川貴教が滝行をする様子を動画で公開。上裸になって見せた肉体美に「目が奪われます」との声も。

2024/04/22 20:00


西川貴教

歌手・西川貴教が22日、自身の公式Xを更新。滝行をする姿を公開し、ファンの反響を呼んだ。

【動画】滝行をする西川



 

■ライブで沖縄へ

21日に沖縄県で開催された『オクマビーチフェスト2024』に出演した西川。Xでは翌22日に「昨日の“OKUMA BEACH FEST 2024”に集まってくれた皆さん、ありがとうございました」と切り出してポスト。

「TNNK(西川)での初の沖縄ライブ、最高の記念になりました!」と振り返った。


関連記事:前田敦子、恋の悩みをぶっちゃけ 「男の人に弱い顔が見せられなく…」

 

■イベント・フェスの成功を祈って…

さらに、「続くこの後のイベントやフェス、イナズマの成功を祈念して『ター滝』打たれてきました!」と明かす。沖縄県国頭郡にある落差約10メートルの滝「ター滝」で滝行をしたようだ。

ポストには動画をアップし、その様子を公開。滝に打たれながらも動じることなく座り続ける姿が映されていた。


関連記事:長州力、涼しげな滝行写真投稿も… 凝視するとわかる違和感に反響多数

 

■ファン「神々しい」「めっちゃカッコイイ」

西川のポストを見たファンからは、「滝に打たれるお姿が神々しい」「水圧凄そうですね」「凄い!! 滝行!!」「水に打たれてつつも不動の西川さん、めっちゃカッコイイです」と反響が集まった。

「滝の中からキレイな筋肉が目立ちますね!(笑)」「素晴らしい胸筋に目が奪われます」と、西川の肉体美に反応するファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■滝行をする西川
Xライブ筋肉西川貴教肉体美沖縄県滝行
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング