霜降り明星・粗品、乃木坂46メンバーの流失騒動に言及 「アイドルには…」

乃木坂46の川﨑桜をめぐる流出騒動。霜降り明星の粗品が、1人で賛否の意見を述べる。

2024/04/23 12:00


霜降り明星・粗品

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が22日、自身のYouTubeチャンネル『粗品 Official Channel』を更新。1週間の出来事に対し賛否の意見を述べる企画を実施した。

【動画】粗品の1人賛否両論企画


 


 

■乃木坂メンバーの騒動

今回取り上げたのは、アイドルグループ・乃木坂46の川﨑桜をめぐる流出騒動について。

「2021年9月、乃木坂入りをかけた最終審査の合格発表後の研修生期間の中で、筑駒高校の文化祭に行き、ミスターコンテスト出場のミスター筑駒の男子生徒とハグをしていたり。密接して座りイチャイチャしていたとされる流出画像が、あるアカウントに投稿され話題になっている」と粗品は説明。

SNS上では「プロ意識に欠ける」とバッシングがある一方で、文化祭を鑑賞していたというユーザーからは「登壇してる女の子は他にもいて、みんな筑駒生の幼馴染みだった記憶。川﨑桜も筑駒の幼馴染みがいて、この企画に出るようお願いされてたんだと思う」と擁護の声も。


関連記事:霜降り明星・粗品、小学生同士の93万円金銭トラブルに言及 「初めて…」

 

 

■粗品「過去のことだろうが関係ない」

かつて、レギュラー番組で乃木坂と共演していた粗品。

その関係性もあり「これあかんよ川﨑君。ファンの気持ちはどうなんのよ。アイドルのあなたが好きなんだよ。ファンがショックを受けるような画像とか流出させないでくれよ。過去のことだろうが関係ないよ」とズバッと言った。


関連記事:霜降り明星せいや、オリエンタルラジオ中田敦彦に憤慨? 「ウンコみたいなやつが…」

 

 

■ファンへ「表だけ見て楽しめ」

ここからは、逆の意見を言う時間に。「ただ、アイドルには舞台でのパフォーマンスと作品、グッズ以外何も求めるな! 裏で何しててもお前らに関係ないねん」とコメント。

「表だけ見て楽しめ。お前が勝手に土足で入り込みすぎや、こっちのプライベートまで。表だけ楽しんでたら、裏で何してても関係ないやろ。お前らが適度な距離感保てよ。なんでこっちが引いたり歩み寄ったりせなあかんねん」とまくし立てた。

中元日芽香『ありがとう、わたし 乃木坂46を卒業して、心理カウンセラーになるまで 』【Amazonでチェック】

次ページ
■粗品の1人賛否両論企画
YouTube学園祭乃木坂46霜降り明星粗品川﨑さくら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング