久保田かずのぶ、濱家隆一が注文したあるDVDが自宅に… “その後”明かし感謝

とろサーモン久保田かずのぶが、かまいたち濱家隆一が注文したピザを誤って食べてしまったことを告白。さらにDVDが届いた“真相”も明らかになった。

2024/04/24 12:00

かまいたち・濱家隆一・とろサーモン・久保田かずのぶ

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが23日、自身の公式Xを更新。かまいたちの濱家隆一に「ピザと音ご馳走様やで」と謝意を示した。

【ポスト】感謝し合う2人



 

■ピザ届かなかった理由

今回は、濱家のあるネットニュースに触れた久保田。

その記事によれば、濱家は久保田の自宅で食事した際、ウーバーイーツで料理を注文。その3日後、今度は自身の家でピザを食べようとウーバーを利用した。

しかし、いつまでたっても届かず。注文画面を確認すると、配達完了に。なんと久保田の家の住所を入れたまま注文していた。濱家は注文時に偽名を使っているため、受け取った久保田に驚いたそう。


関連記事:かまいたち濱家隆一、とろサーモン久保田かずのぶに感動したこと 「初めて見たかも」

 

■「サプライズと思い食べた」

久保田には、いまだに伝えていないと明かしていた濱家。

久保田は、どうやらこの記事でピザが届いた経緯を知ったようで、Xで「濱家へ すまん。ピザは誰からかのサプライズと思い食べた」と告白する。

さらに「あと1つ謝りたい」と書き始めた。


関連記事:かまいたち、とろサーモン久保田かずのぶの危機察知能力に感服 「なんか違うで」

 

■DVD視聴してファンに

以前、久保田の自宅で泥酔していた濱家は、ロックバンド・SUPER BEAVERのDVDを注文。このときも、久保田の家の住所で注文していたようで、「それも俺の家に届いた」と久保田は説明する。

そのままDVDを視聴したそうだが「好きでもなかったけど見たらファンになった。今度LIVEいく」とし「ピザと音ご馳走様やで」と濱家に感謝した。


関連記事:濱家隆一、先輩芸人と共演した田﨑さくらを心配 「気づかへんかった?」

 

■濱家説明「ベロベロではありましたが…」

すると、このポストに濱家が反応。

「お兄やん、夜分のピザ申し訳ありませんでした 見知らぬピザ食べたの流石です。そしてSUPER BEAVERのDVDは、あのとき聴いてほしい歌を流し合いしてて、僕がDVDも観て欲しいんで送りますと言って送ったものです! ベロベロではありましたが誤送ではないので大丈夫です!」とつづり「いつも酒と笑ご馳走様です」と伝えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■感謝し合う2人
Xピザとろサーモンかまいたち濱家隆一久保田かずのぶウーバーイーツSUPER BEAVER
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング