設楽統、出口夏希の連休の過ごし方に興味津々 休み前日に「やること」は…

『ノンストップ!』で出口夏希と山下智久が「休日の過ごし方」を告白。バナナマン・設楽統らも興味津々で…。

2024/04/24 13:30

設楽統

24日放送『ノンストップ!』(フジテレビ系)にモデルで女優の出口夏希が登場。「休日の過ごし方」を明かし、MCのバナナマン・設楽統らを前のめりにさせた。



 

■連休の過ごし方

週ごとに設けられたテーマで出演陣が自由に語り合う、視聴者参加型コーナー『TEA TIME LIVE せきららスタジオ』に同局の水10ドラマ『ブルーモーメント』で共演する出口と俳優・山下智久がゲスト出演した。

今週は「私のおすすめ! 連休の過ごし方」がテーマで、設楽は山下に「連休があったらどうしますか?」と質問。山下は「できればちょっと、近場の海外とか行きたいなと思いますね。時差がそんなにないところ」と笑顔で答える。


関連記事:バナナマン設楽が“結婚決めた際の貯金残高”に驚きの声 「正気ですか?」

 

■休みの前日に…

続けて設楽に尋ねられた出口は、「私もまとまったお休みがあれば旅行に行きたいんですけど…」と追従する。

そこからまず「スゴいむくみやすくて、私」と自身の体質に触れていくと、設楽らから「ウソだ」「どのへんがむくんでる…」と驚きの声が。

出口は「撮影前日は食べないようにしてるんですけど…すぐ出ちゃうんですよ」と苦笑しながら、「それで、撮影のお休みの前日は塩分を取りまくるという」と連休に合わせて塩分の多い食事を楽しんでいると明かした。


関連記事:バナナマン・設楽統、三上真奈アナの卒業アルバムの扱いに苦笑 「なんの思い入れも…」

 

■辛いものが好物

設楽が「なるほどね、連休だったらちょっと自分を解放して」と納得。なにを食べるのか聞かれた出口は「すっごい辛いのが好きで、ヒーヒー言うぐらいの辛いのが好きで」と激辛料理が好みだと解説する。

「辛いものを食べまくってそのまんま寝て、パンパンで起きて」と塩分の影響で顔がパンパンにむくんでしまうため、連休を利用してサウナなどでむくみを取っていると振り返った。

・合わせて読みたい→バナナマン・日村勇紀、設楽統のトイレ事情を暴露 「すんごい長いのよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

そんなバカなマン【Amazonでチェック】

休日テレビ山下智久バナナマンノンストップ!設楽統出口夏希ブルーモーメント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング