妻夫木聡、後輩俳優の誕生日を佐藤浩市と祝福 初対面時は中学生「身長抜かされた」

ホリプロの後輩俳優・日向亘の20歳の誕生日。佐藤浩市と祝福した妻夫木聡は、カラオケでの写真を公開する。

2024/04/25 15:30


妻夫木聡

俳優・妻夫木聡が25日、自身の公式インスタグラムを更新。日向亘の誕生日を、佐藤浩市と祝福したことを明かした。

【画像】誕生日会ショット


 


 

■20歳誕生日を祝福

日向とは同じホリプロ️所属で、ドラマ『Get Ready!』(TBS系)で共演した妻夫木。佐藤は、大河ドラマ『どうする家康』(NHK)、映画『太陽は動かない』で共演経験がある。

日向は先月18日の誕生日で20歳に。そんな後輩のために、妻夫木と佐藤が誕生日会を開いた。

3人でカラオケを訪れ、日向にはバースデーケーキをプレゼント。日向の歌にしみじみとする佐藤の姿、満面の笑みを浮かべる3ショットを妻夫木は披露した。


関連記事:見取り図リリー、元和牛・川西賢志郎の結婚スピーチ「おえつ止まりませんでした」 理由は…

 

 

■日向は「夢のような時間でした」

「だいぶ遅れてしまったが、事務所の後輩、日向亘の20歳の誕生日のお祝いを浩市さんと 亘と初めて会ったときはまだ中学生だったかな あっという間に身長も抜かされてしまった そんな亘とお酒が飲める日が来るなんて…」と感慨深げに記し「まだまだ始まったばかりの俳優人生をとことん楽しんでな」とメッセージを送った。

日向も自身のインスタで「夢のような時間でした」と誕生日会を報告。「デビュー当時からお世話になっているおふたりに20歳の誕生日をお祝いして頂きました。夢かどうかも怪しい。ありがとうございました!」と伝えた。


関連記事:高須克弥院長、翌日のがん手術を前に驚きの病院食 「僕にとって…」

 

 

■「にっこにこでかわいすぎ」「豪華な3人組」

先輩俳優にお祝いしてもらい、幸せいっぱいの日向。

ファンからは「お父さんとお兄ちゃん達が祝いくれたマジ幸せの時間でしたね」「日向くんすごく幸せそう」「すっごいにっこにこでかわいすぎる 幸せそうで私まで嬉しい笑 すごい豪華な3人組!!」との声が寄せられている。

『太陽は動かない』【Amazonでチェック】

次ページ
■誕生日会ショット
誕生日Instagram妻夫木聡佐藤浩市ホリプロ太陽は動かないどうする家康Get Ready!日向亘
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング