岸明日香、酔っ払いヘロヘロな姿を動画で公開 「目がトロン」「可愛い」と反響

友人たちとカラオケで豪快に飲酒する岸明日香。手酌で酒を注ぐその姿に「好感もてる」と多くの反響が寄せられた。

2024/04/25 13:15

岸明日香

グラビアアイドルの岸明日香が、25日に自身の公式Xを更新。酔っ払って「ヘロヘロ」になった姿が、「可愛い」「癒やされる」とネット上で話題を呼んでいる。

【動画】「はあ」幸せそうにため息


 

■歌わず「冷酒と熱燗で乾杯」

友人たちと、数年ぶりにカラオケに行ったという岸。そこでは歌うことはせず、ひたすらお酒を飲んでいたそう。「冷酒と熱燗で乾杯してたのはきっとうちらだけ」「久々のお酒に楽しくなっちゃってこのときすでにヘロヘロです」として公開された動画には、その“酔っ払い”姿が写されていた。

なにかをモグモグと食べながら、とっくりを持っておちょこに日本酒を注ぐ岸。足りなかったのか、別のとっくりと持ってきて、追加で注ぐ。あごを上げて一気に飲み干すと、赤らんだ顔で「はあ~」と幸せそうにため息をこぼすのだった。


関連記事:岸明日香、Hカップバストと割れた腹筋にファン興奮 「身体が女神過ぎる」

 

■「目がトロン」「一緒に飲みたい」

カラオケルームで歌うことなく酒を飲み続ける岸の姿に、多くのファンの目が釘付けに。ネット上には、「可愛い。癒やされる」「良い飲みっぷりだね」「酔っ払ってる明日香さん可愛い」「いい感じにヘベレケになってる」「目がトロンとしてるあすぽん」「いいなあ。一緒に飲みたい~!」といったさまざまな反響が。

また友人が注ぐわけではなく、自身が「手酌」で酒を注いでいる点にも注目が集まり、「手酌! 好感もてる」「今度お酌させてください!」といったコメントも寄せられていた。


関連記事:岸明日香、Hカップバストと割れた腹筋にファン興奮 「身体が女神過ぎる」

■以前には“締めのラーメン”も

ちなみに酒に酔った姿を公開したのは、今回が初めてではない。今年2月にも「酔っ払いにはラーメンにチャーシュー丼が最高!!!」「あれ、晩御飯も食べたよね、、?」として、動画を公開している。

「ズズズッ」と音を立てて豪快に麺をすすり、カメラに向かって「美味しい!」と微笑む岸。その姿に、「飲んだあとのラーメン最高ですよね」「これだけ食べてそのスタイル維持できるのがスゴい」と、同様に多くの反響を呼んでいた。

岸明日香『mellow』【Amazonでチェック】

次ページ
■「はあ」幸せそうにため息
X飲酒グラビアアイドル泥酔酔っ払い岸明日香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング