石田明、『ラヴィット!』ロケ裏話披露 ロコディ兎の「読んでいるものを見て驚愕」

『ラヴィット!』のロケで、ロングコートダディ・兎と共演したNON STYLE・石田明。カフェで立ち読みしていた雑誌をよく見ると…。

2024/04/25 16:30


石田明ブログ

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が25日、自身のAmeba公式ブログを更新。朝のバラエティー番組『ラヴィット!』(TBS系)の裏話を披露した。


 


 

■高級腕時計爆買い、ドラムで参加…

同日の放送に、木曜レギュラーとして出演した石田。

スタジオでは、出演者のアイドルグループ・JO1の河野純喜が高級腕時計を2本爆買い。以前番組で話題になった、お笑いトリオ・かけおちの青木マッチョが登場。木曜メンバーで結成したバンドに、石田がドラムとして参加することになったなど、「ラヴィットまさかの展開が多すぎる回でしたね」と振り返る。


関連記事:田中卓志、愛用の高級腕時計の価格高騰明かす 購入時430万円が現在は…

 

 

■兎が読んでいたのは

さらに、「じつはロケの合間でもまさかの展開がありました」と石田。

番組では、石田やロングコートダディ、おいでやす小田などが参加した「NONSTYLE石田のドライブ旅 in 那須高原」のロケVTRを放送。ゴールデンウイークに楽しめる那須3大レジャースポットを大満喫した。

ロケで寄ったカフェでは、兎が雑誌を立ち読み。よく見ると、手にしているのは『ナンプレプラザ』だった。


関連記事:コットン西村真二、『ラヴィット』で購入169万円腕時計を披露 「死ぬ以外何でも…」

 

 

■「立ち読みするもんちゃうやろ!」

ファッション誌や漫画でもなく、数学パズルゲームが掲載されている雑誌を読み込んでいた兎。

石田は「なんとロングコートダディの兎がロケの途中、カフェでなにやら立ち読みしていました。読んでいるものを見て驚愕。ナンプレ」と驚きながら「立ち読みするもんちゃうやろ!」とツッコミを入れた。

・合わせて読みたい→川島明、『ラヴィット』で不正行為が発覚 視聴者の指摘に赤面「ごめんねー」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

『ナンプレ問題集 全50問』【Amazonでチェック】

NON STYLE石田明おいでやす小田JO1ラヴィット!Ameba公式ブログロングコートダディ河野純喜青木マッチョナンプレプラザ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング