風間俊介、自分でも驚きの顔写真公開 フォロワーも驚愕「7年前に見えない」「最近かと…」

『櫻井・有吉THE夜会』の企画を受け、自身の画像を公開した風間俊介。最近と思いきや撮られたのはまさかの…。

2024/04/26 15:30

風間俊介

俳優の風間俊介が26日、自身の公式Xを更新。7年前に撮影したという画像を公開し、「変わってない」「最近かと思いました…」など驚きの声が続出した。

【画僧】驚きが相次いだ7年前の画像



 

■自身のクイズ開催を希望

前日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、25年前に出演したドラマ『3年B組金八先生』のセリフ当てクイズに挑んだ風間。

企画内では、MCの櫻井翔から「寄りで見ると風間って全然変わんない」と驚かれ、10代~40代までの画像が表示されるもほぼ変わらない印象だった。

風間はこれを受けてか、一夜明け「いつか、『これは何年前の風間でしょう? クイズ』やりたいなぁ」と投稿する。


関連記事:風間俊介が延々と眺めないと気が済まないモノとは… 「箱根駅伝とかと同じ感覚」

 

■最近に見える画像はまさかの…

今度はセリフではなく顔のクイズに意欲を見せた風間だが、一方で「自分が1番分からなそうだけど(笑)」と自信のなさも覗かせる。

投稿には画像も添付されたのだが、現在と変わらない印象にもかかわらず、「因みにこれは、7年前らしいです」とのことで、難解なクイズになりそうなことを身をもって示す形となった。


関連記事:風間俊介、証明写真を撮影するも仕上がりに「撮りな…おさないで良いや」 “風間クオリティ”に反響

 

■フォロワーも驚き「全然変わらない」

あまりの変わらなさに、フォロワーからも「7年前に見えない! 変わってない」「全然変わらないですね〜」「最近かと思いました…」など、驚きの声が続出。

さらに、「激ムズクイズですね 是非見たい」「これは難問ですね(笑)」「このクイズ、難しそうですね」など、難問になること間違いなしとの反応も多く寄せられている。実際に企画が行われた際は、視聴者・出演者ともに不正解が続出するかもしれない。

風間俊介出演『死役所』【Amazonでチェック】

次ページ
■驚きが相次いだ7年前の画像
X櫻井翔3年B組金八先生櫻井・有吉THE夜会風間俊介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング