パンサー向井慧、ルームシェア時代の家賃告白 「ぶっちゃけ…」「結構いいとこ住んでた」
ピース・又吉直樹、サルゴリラ・児玉智洋とルームシェアしていたパンサー・向井慧。家賃は割り勘で…。
テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が26日、同局のバラエティー番組『イワクラせいや警備保障』の未公開シーンを放送。お笑いトリオ・パンサーの向井慧が出演し、ルームシェア時代のエピソードを披露した。
■当時の家賃は?
かつては、お笑いコンビ・ピースの又吉直樹と、コント日本一を決める『キングオブコント2023』で優勝したサルゴリラ・児玉智洋と同居していた向井。
当時の家賃について「ぶっちゃけ、又吉さんが多分25万円払ってくれてて。俺が10万円、児玉さんが5万円」と説明し「結構いいとこ住んでた」と明かした。
関連記事:マヂラブ野田クリスタル、サルゴリラ優勝に「ポッと出じゃないです」 “10年以上の付き合い”から見た実力語る
■家事担当は児玉
先輩ではあるものの、家賃の負担が1番少ないのは児玉。
そのため「俺、児玉さんより後輩だけど、一応5万多く出してるから。飯も児玉さんが全部作ってくれて。片付けとかも全部やってくれたし」と家事をこなしてくれたという。
関連記事:サルゴリラ・児玉智洋、松本人志との笑顔の3ショットを投稿 「月がきれいです」
■せいやツッコミ「アフリカ系の恩返し」
さらに「あと、リビングで俺と又吉さんがテレビ見てるときに。児玉さんがテレビの横で『僕にはこんなことしかできないので』って言って、裸で踊るっていう」と感謝のダンスも。
これに、MCの霜降り明星・せいやは「日本の恩返しじゃないですよ。アフリカ系の恩返しやん」とツッコミを入れて笑わせていた。