高岡早紀、“健康的”毎朝続けていること告白 「いろんなトレーニングしたけど1番」

「1番体に健康的」と高岡早紀が毎朝していること。千原兄弟・千原ジュニアは「なかなか大変よ」と驚く。

2024/04/27 18:00


高岡早紀

女優・高岡早紀が26日、お笑いコンビ千原兄弟・千原ジュニアのYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』に出演。「いろんなトレーニングしたけど1番健康的」と毎朝続けていることを明かした。

【動画】高岡が毎朝続けていること


 


 

■早朝から弁当作り

今回はジュニアとドライブトーク。ジュニアからは、普段のタイムスケジュールについて質問が。

26歳、24歳、13歳の子供を持つ高岡。平日は、末っ子の娘に合わせて午前5時半に起床するそうで「(娘は)朝時間がかかるのよ。髪の毛巻くとか。だから5時半に起きて、お弁当を作って。大型犬2匹いるからご飯あげて」と説明する。


関連記事:千原ジュニア、兄・せいじが明かした“好きな女優”に驚き 「意外!」

 

 

■愛犬2匹と2時間散歩

そして、7時半に娘と一緒に自宅を出発。高岡はそのまま愛犬2匹と散歩するそうで、毎朝1時間半から2時間かけると語る。

この撮影前も1時間半歩いてきたといい、ジュニアは「すごいね。それがスタイルを維持する秘訣なの? 1時間半歩こうと思ったらなかなか大変よ」とびっくりする。


関連記事:千原ジュニア、金正日元総書記の噂を深掘り じつはある日本映画が好きで…

 

 

■「色んなトレーニングしてみたけど…」

高岡は「すごい疲れる。でも、今まで色んなトレーニングとかしてみたけど、毎朝1時間半から2時間ぐらい歩くっていうのが1番体に健康的」と話す。

大型犬2匹のペースに合わせて歩くため、スピードが速く「両腕も結構使うから。これいいのよ」と熱弁。今年1月に放送された『千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅』(テレビ東京)のロケで高岡と共演したジュニアは「たしかにタクシー旅も、結構普通に歩いてたもんな」と納得していた。

千原ジュニア『嗚呼 蝶でありたい』【Amazonでチェック】

次ページ
■高岡が毎朝続けていること
YouTube散歩千原ジュニア高岡早紀千原兄弟千原ジュニアYouTube千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング