アルピー平子祐希、公開した朝食写真に“あるモノ”写り込み… 「セクシーがすぎますよ!」の声

アルコ&ピース・平子祐希が、“完璧な朝食”を収めた写真を公開。ファンから「めちゃくちゃ笑ってしまった…笑」と反応されたワケは…。

2024/04/28 12:00

アルコ&ピース 平子祐希

お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が28日、自身の公式Xを更新。公開した写真に写り込んだものにファンの注目が集まった。

【写真】平子「お分かりいただけただろうか」



 

■朝食の写真をよく見ると…

平子は「完璧な朝食を撮影した1枚の写真。の、はずだった。お分かりいただけただろうか」とつづり、写真をアップ。

1枚目は朝食を撮った写真で、トースト2枚に目玉焼き、サラダなどが写されている。自身の朝食を見せると、2枚目と3枚目の写真ではテーブルの奥にあるシルバーのコップにズーム。

そこには、反射して写り込んだ平子と見られる撮影者の姿があった。ソファに座っており、コップには肩から下が映っている。下半身は太ももが露出し、足を開いて座った格好だった。


関連記事:『虎に翼』身内下げジョークに戸塚純貴“轟”がただ一人取った行動に… 「好感持てる」「ブレない」の声

 

■ファン「言わなきゃわからなかったのに笑」

平子のポストを見たファンからは、「めちゃくちゃ笑ってしまった…笑」「最高っ!」「よく気づきましたね笑」といったコメントが上がった。

「言わなきゃわからなかったのに笑 自分から晒していくスタイルー!!!笑」「言われなければそのまま流したのに笑」といった声や「それリプ欄の仕事なので1枚目だけで大丈夫ですよ…!」と伝えるファンも見られる。


関連記事:うどん1杯を頼んだレシート、予想外の金額にギョッとした 「詐欺罪では」と疑問の声も…

 

■「セクシーがすぎますよ!」の声も

そのなかで、平子の格好に注目するファンも。

「平子にぃ!! セクシーがすぎますよ!」「ギリ履いてたんですね」「安心してください、履いてますよ?」といったコメントや、「ま、まさかブルマ1枚…」「ちゃんとパンツ履いてるんですね」と履いたものについてつづったコメントが寄せられている。

『アルコ&ピースのほんの気持ちですが!』【Amazonでチェック】

次ページ
■平子「お分かりいただけただろうか」
X朝食サラダソファトーストアルコ&ピース平子祐希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング