55歳・森高千里のミニスカ近影 マキシマムザホルモンが公開し反響「嘘つきだ!」

マキシマムザホルモン・ダイスケはんが、大ファンの森高千里との写真を公開。「顔ちっさ!」「全然オバさんになっとらん!」との声が。

2024/04/28 16:00


マキシマムザホルモン・ダイスケはん・森高千里

ロックバンド・マキシマムザホルモンが27日、バンドの公式インスタグラムに、歌手・森高千里との写真を公開。ファンからは「全然オバさんになっとらん!」と反響が寄せられている。

【画像】55歳森高のミニスカ姿



 

■森高とメタルポーズ

今回はボーカル・ダイスケはんが更新した。

アップしたのは、同日出演した音楽フェスARABAKI ROCK FEST.24での1枚。同じく出演者で、ミニスカートで美脚があらわになった森高とメタルポーズを決めている。


関連記事:ホルモン・ナヲ、銀行員から「未だに謎で怖い」営業受け… 「本気でやめて」「即、お断り」共感の声

 

■中学時代の自分へ「私がオジさんになったら…」

じつは、学生時代からの大ファン。

「前略、“CHISATO MORITAKA CONCERT TOUR92『ROCK ALIVE』”を高松市民会館に見に行った中学生の私へ 私がオジさんになったら…“ARABAKI ROCK FEST.24”で、今も変わらず推しの森高千里さんに出演者同士として会えます」と、森高の名曲『私がオバさんになっても』とかけて当時の自分に伝える。

「だだし、顔のサイズ感の違いを思い知ることになるので心の準備を。ファイト!!」と最後はしっかりオチをつけた。


関連記事:ホルモン・ナヲ、ファンから声かけられるも「出来れば知らんぷりして」 その理由は…

 

■ファンからは「嘘つきだ!」

今月11日の誕生日で55歳になったとは思えない、変わらぬ美貌とスタイルのよさ。

コメント欄には「全然オバさんになっとらん!」「森高千里さん嘘つきだ! 全然おばさんにならないじゃないか! かわいすぎる」「森高さん顔ちっさ!」「脚長っ」と絶賛や驚きの書き込みが寄せられている。

森高千里 ザ・シングルス 1987−1992【Amazonでチェック】

次ページ
■55歳森高のミニスカ姿
Instagramマキシマムザホルモン森高千里ダイスケはんARABAKI ROCK FEST.24私がオバさんになっても
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング