なすなか・那須晃行、4ヶ月ぶりに『ラヴィット』ロケに完全復帰 中西茂樹は「ホントによかったぁ」

脳梗塞を発症し休養していたなすなかにし・那須晃行が『ラヴィット』ロケにも参加。相方・中西茂樹も大喜びで…。

2024/04/29 12:00


なすなかにし

29日放送『ラヴィット!』(TBS系)のロケVTRに休養から復帰していたお笑い芸人・なすなかにしの那須晃行がついに登場。相方・中西茂樹や視聴者から歓喜の声があがっている。



 

■那須がロケ復帰

23年12月に脳梗塞を発症して入院、24年1月に退院した那須。8日放送回で同番組に4ヶ月ぶりの復帰を果たし、MCの麒麟・川島明と熱く抱き合っていた

そうしてこの日、「なすなかにしのおじさんツアー! 春の軽井沢でGWを大満喫しちゃうぞSP」を放送。那須の復帰後初ロケで、中西は「『ラヴィット』のロケに私のいとこの晃行が帰ってきました」と喜びを爆発させる。


関連記事:脳梗塞手術から退院した那須晃行、初投稿で回復ぶりアピール 「早口言葉も順調です」

 

■代役の小田は…

「ありがとうございます」「久しぶりのロケですから」と笑顔をこぼす那須に、中西は「みんな待ってましたよ」と声をかけたあと、しんみりと「よかったぁ」「ホントによかったぁ」と吐露しながら那須の手を強く握る。那須は「いま噛み締めなくていい。いいのよ、いま。いま大丈夫」と苦笑しながらツッコんだ。

那須の休養中、おいでやす小田などが那須の代役を務めていたが、中西は「やっぱ最初は小田さんともコンビネーションよかったんですけど、だんだんえらいもんでウケなくなってきた」と本音を漏らし2人で盛り上がった。


関連記事:脳梗塞手術から退院した那須晃行、初投稿で回復ぶりアピール 「早口言葉も順調です」

 

■ロケを漫喫

その後、小田らがロケに合流。那須は中西やボケまくるほかの出演陣らと息のあったやりとりを披露、「ロケって楽しいな」と満面の笑みを浮かべる。

那須の復帰もあり、大盛り上がりとなったロケVTRを鑑賞後、スタジオの中西は「私、思いついたこと全部やりました」とうれしそうに振り返っていた。

視聴者からも「やっぱ中西さんの隣には那須さんがおらんとな!」「那須さん、ほんと元気になられてよかった〜」「那須さんロケおかえりなさい、完全復活! うれしいです!!」と喜びの声が寄せられている。

・合わせて読みたい→脳梗塞手術から退院した那須晃行、初投稿で回復ぶりアピール 「早口言葉も順調です」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

『いまぶーむのいーとこ~元なすなかにし~』【Amazonでチェック】

テレビロケ脳梗塞おいでやす小田なすなかにしラヴィット!那須晃行中西茂樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング