川崎希、バーベキューめぐり夫アレクサンダーに激怒 謝罪なく言い訳「ムカついた」

家族でバーベキューを楽しんでいた川崎希。そこで夫のアレクサンダーが“事件”を起こす。

2024/04/29 17:00


アレクサンダー・川崎希

タレントで実業家・川崎希が29日、自身のAmeba公式ブログを更新。夫でタレントのアレクサンダーへの愚痴をつづった。


 


 

■バーベキュー中に事件

川崎ら家族は、この大型連休に栃木那須へ。動物園を楽しみ、昼食はバーベキューをすることにした。

すると、そこで“事件”が発生。なんと、テーブルに置いてあった油入りの容器をアレクがこぼし、川崎と3歳長女の服が油まみれになった。


関連記事:アレク、話題の新居にはゴージャスな設備 「アウトドアキッチンもあるぞ」

 

 

■言い訳に「ムカつくの!!」

長女は別の服に着替えたが、「那須に着いてすぐに洋服シミだらけ。。。(油シミだからずっとこのまま)」と川崎はベトベトのまま過ごす羽目に。

特に、アレクが言い訳をしたことにブチギレており「こぼしたのは仕方ないとしても 全然謝らないのがムカつくの!! ビシャっとこぼして一言目が『ごめん』とかじゃなくてさ『え〜だってさぁ、すべると思わなくてさぁ』みたいな保身に走る言い訳したのがムカついた」とつづった。


関連記事:アレク、話題の新居にはゴージャスな設備 「アウトドアキッチンもあるぞ」

 

 

■アレクはブログで謝罪

アレクも自身のブログに、バーベキュー事件について投稿。「のんちゃんの洋服に油を100ccくらい俺がこぼしちゃってね、、、新作の洋服で、、めちゃくちゃ睨まれたよ」と明かし「油容器がベトベトでね、、、すべったんだ」「焦ったら言い訳だってするじゃん」と記す。

ただ、迷惑をかけた自覚はあり「美人ちゃん(長女)もごめんね」とブログの見出しで謝罪。油はアレクが拭き、長女の洋服は1人で車まで取りに行ったなど、反省している様子を伝えた。

・合わせて読みたい→アレクサンダー、白血病の元付き人の“ある言葉”に… 「そんなこというなよ」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

アレクサンダー『アレクサンダーの夫婦円満おうちごはん』【Amazonでチェック】

バーベキュー栃木川崎希那須Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング