上地雄輔、『あさイチ』で22年ぶり再会“戦友”との写真披露 「全裸で人が吐いたやつ…」

『あさイチ』に生出演した上地雄輔。そこで「お久しぶりです」と声をかけてきたのは…。

2024/05/02 15:45


上地雄輔
(写真提供:JP News)

タレント・上地雄輔が2日、自身の公式インスタグラムを更新。NHKのスタジオで、“戦友”のスタッフと再会したことを報告した。

【画像】“戦友”のスタッフと


 


 

■『あさイチ』で再会

この日、情報番組『あさイチ』(NHK)に生出演した上地。「あったかいstaff、共演者、海老パスタぁざした」と共演したお笑いコンビ博多華丸・大吉と坂下千里子との写真をアップする。

さらに、スタジオで撮影した男性スタッフとの1枚も。じつは、2002年に上地が『世界ウルルン滞在記』(08年終了、TBS系)に出演したときのスタッフだった。


関連記事:つるの剛士、新幹線で男性に声をかけられて驚き 「久しぶりに喰らった」

 

 

■「お久しぶりです」に「もしかして…」

「マスクした音声さんが耳元で『お久しぶりです』て振り返って『もしかしてナベさん!?』て22年ぶりでもすぐ分かりました」と久々の再会で「僕の戦友です笑」と紹介する。

番組では、エクアドルのジャングルで暮らす人々と生活。「全裸で人が吐いたやつ食べて火山噴火した奇跡の2週間」と過酷な撮影を振り返り、当時のロケ姿をアップした。

当時の放送を視聴していたファンも多く、コメント欄には「ウルルンのスタッフさんと会えるなんてすごい奇跡」「お互いにちゃんと覚えてるのが素晴らしい」「ウルルン懐かしい! やっぱり戦友の声は忘れないよね 見てるほうもかなり驚く生活やったもんね」と反響が寄せられている。

『世界ウルルン滞在記』【Amazonでチェック】

次ページ
■“戦友”のスタッフと
Instagramあさイチ坂下千里子博多華丸大吉上地雄輔世界ウルルン滞在記
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング