かまいたち濱家隆一の家に招かれたJO1川西拓実、「そうそうたるメンバー」に驚き 山内健司も「すごいやん」

JO1の川西拓実が、かまいたちの濱家隆一とプライベートで交流したときを回顧。見取り図のリリー、ライスの関町知弘のほか、“ある人気アーティスト”も一緒にいたと明かし、山内健司を感嘆させた。

2024/05/07 15:30


山内健司・濱家隆一(かまいたち)

アイドルグループ・JO1の川西拓実が5日、お笑いコンビ・かまいたちの公式YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。濱家隆一の自宅を訪れた際に集まったメンバーを明かし、相方の山内健司も驚く様子を見せた。

【動画】濱家の自宅に集合した“そうそうたるメンバー”は…



 

■濱家宅に訪れた川西

今回の動画には川西がゲスト出演し、濱家、山内健司と一緒にトーク。3人で話すなか、濱家は「家呼んだら来てくれてさ、拓実が。家でご飯食べて」と自宅に招いたときに触れる。

山内が「どうだった、濱家家は?」と聞くと、「めっちゃ最高でしたね」と川西。濱家の家について「やっぱさすがやなと思いました。もうレベルが違いました」「豪邸」と振り返った。

さらに、「家にお寿司屋さんを呼んで(中略)握っていただいて」と、自宅に寿司店の店員を呼んでいたことも明かしている。


関連記事:かまいたち濱家隆一、若者との会話で「ちゃんと伝えようとして…」 山内健司は「最悪やん」

 

■人気バンドのメンバーも

話を聞いていた山内は「それ拓実だけだった?」とさらに質問。

川西は「いやほかにも」「そうそうたるメンバー」と回顧し、芸人では見取り図のリリー、ライスの関町知弘がいたと伝える。そのほかには、人気ロックバンド・Mrs.GREEN APPLEでキーボードを担当する藤澤涼架もいたとのこと。

濱家はすまし顔で「いつものメンバーや」と言ったが、山内は「いやいつものメンバー全然違うやん。リリー、関町から急にミセスがいる。すごいやん」とツッコんだ。


関連記事:かまいたち山内、濱家オススメのおつまみに激ハマり 「虜になってるやん」

 

■川西の振る舞いを称賛する濱家

自宅に川西を呼んだ濱家は「拓実はほんまちゃんとしてるで」と印象を話す。

「家来たときに差し入れもちゃんと持ってきて『これすいません、お邪魔するんで』言うて、手土産みたいなのも買ってきてくれて」と、礼儀正しい川西を褒めた。

買ってきたものは「カステラ。真っ金金のカステラ」「金箔びっちり貼った」と明かし、独特なチョイスにスタッフから笑いが起こる。

川西は「絶対好きやと思って。金箔好きやなーと思って」と買った理由を明かすと、濱家は「おい! どんなイメージやねん!」とツッコんだ。


関連記事:かまいたち山内、目隠しで寿司を食べ味覚検証 濱家は「お前ヤバいで」

 

■3人のコラボに反響

動画では川西とかまいたちが仲良くトークする様子が映され、動画の視聴者からは「拓実くん本当かわいいの塊やん」「拓実、後輩力高すぎる。かわいい」「拓実の愛され力ほんとすごい。こりゃかわいい」といったコメントが上がった。

「またぜひJO1出演してもらえると嬉しいです!」「定期的に出てほしい」「今度は他のメンバーとの絡みも見てみたい!!」といった期待の声も寄せられている。

かまいたち出演『これ余談なんですけど・・・』【Amazonでチェック】

次ページ
■プライベートの交流を語る川西
YouTubeかまいたち濱家隆一ライス山内健司見取り図かまいたちチャンネルJO1川西拓実リリー関町知弘Mrs.GREEN APPLE藤澤涼架
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング