あの、周囲に気づかれていない自身の“気遣い”を明かす 「意外とそこはわきまえる」

『あのちゃんの電電電波♪』であのちゃんことあのが周囲に知られていない自身の「気遣い」を解説。YOASOBI・ikuraこと幾田りらや霜降り明星・粗品が絶賛して…。

2024/05/08 13:00


あの

7日深夜放送『あのちゃんの電電電波♪』(テレビ東京系)であのちゃんこと歌手・あのが「周囲に気づかれていない自身の気遣い」を吐露する一幕があった。



 

■TikTok配信に挑戦

あのとお笑い芸人・霜降り明星の粗品が声を担当する「飼い猫のササキ」がゲストを招き、自由なトークや企画を楽しんでいく同番組。

今回は音楽ユニット・YOASOBIのボーカル・ikuraとしても活躍するシンガーソングライター・幾田りらがゲストで、TikTok配信をしながら番組が用意した質問カードに答えていく流れに。


関連記事:村重杏奈、嫉妬している女性共演者を暴露され赤面 「憧れがスゴすぎて…」

 

■褒めてほしいところは…

そのなかで「私のココ褒めてよ! と思うことは?」との質問に2人が答えていく。

「えー」と頭を抱えるあのに、粗品は「あんまり気づかれへんけど『ここ推しポイントなんやけどな』とか」と追求。

あのは「意外とっていうか、僕バラエティとか出たら、アイドル系の人とか、なんかフィーチャーされる人のところで僕けっこう黙ってたり、あの…なんか、なるべくその人が言いやすいようになんかお話をしたりする」と空気を読んでトークを展開していると照れくさそうに語った。


関連記事:あの、大ブレイク後の“現在の貯金額”を赤裸々告白 「そうとう稼いでます」

 

■村重杏奈とは違う?

このあのの気遣いに、粗品や幾田らは「スゴい」「素晴らしい」と称賛を贈る。

あのは「それはあんまり気づかれたことない」と明かすと、粗品は「村重とかとちゃうわけやな、わきまえてんのや」と空気をあえて読まずに前に出るタイプのタレント・村重杏奈を引き合いに出し笑いを誘う。あのは「そう、僕意外とそこはわきまえるように、しちゃう」と深くうなずいていた。

・合わせて読みたい→村重杏奈、「既読をつけたのに返信が遅い人」に怒る 「若者に多い」と持論も

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ気遣い霜降り明星TikTok粗品村重杏奈YOASOBIikura幾田りらあのあのちゃんあのちゃんの電電電波♪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング