笠井信輔、インタビューした松本まりかの衣装にドキッ 「登場した瞬間…」

『湖の女たち』主演の松本まりかをインタビューした笠井信輔アナ。「セクシーな衣装で大変なオーラ 巻き込まれそうになってしまいました」と振り返る。

2024/05/09 21:15


笠井信輔・松本まりか

フリーアナウンサー・笠井信輔が9日、自身のインスタグラムを更新。インタビューした女優・松本まりかとの2ショットを公開した。

【画像】色っぽいワンショルダー衣装


 


 

■松本をインタビュー

5月17日公開の映画『湖の女たち』で俳優・福士蒼汰とダブル主演を務める松本。インタビューではワンショルダーの黒のトップスを着用し、美肌があらわに。

大胆で色っぽい衣装に、笠井アナはドキッ。「登場した瞬間、セクシーな衣装で大変なオーラ 巻き込まれそうになってしまいました^ ^」とつづった。


関連記事:笠井信輔、「なんというお正月でしょう」 震災に航空機事故…相次ぐ被害に憂う声

 

 

■「壊れていくヒロインにどんどん…」

同作は、介護施設で起きた不審死の捜査にやってきた刑事(福士)と介護士(松本)の物語。

事前にチェックした笠井アナは「支配欲の強い刑事に、支配されたい気持ちを募らせていく介護士 ところが、その愛が強すぎるがゆえに、逆に刑事を支配していくと言う非常な愛の形を、官能的に、しかもベッドシーンなしで描いていくのです 大変見所の多い作品でした それだけに、深いお芝居が要求されます」と説明する。

「松本さんは次第に壊れていくヒロインに、演じながらどんどん巻き込まれていったようです」と明かした。


関連記事:笠井信輔、「なんというお正月でしょう」 震災に航空機事故…相次ぐ被害に憂う声

 

 

■松本の声「ちっちゃいちっちゃい」

また、インタビュー中、松本の声が小さかったようで「いろいろお話を聞かせていただいたのですが まぁ、松本さん声がちっちゃいちっちゃい 俳優は腹式呼吸が大切、なんて基本があるんですけれども、そんなのどこふく風でした(笑)」と回想する。

それでも、芝居は一流で「とにかく、役者さんたち、みな芝居がうまい! 今年の映画賞レースに早くも名乗りを上げた作品となってます」とし「福士蒼汰さんも、松本まりかさんも、新境地のお芝居を見せています」と伝えた。

ファンからは「うぁ〜まりかさん大好きです 笠井さん良いなぁ~」「声がちっちゃいちっちゃいに笑いました」とのコメントが寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■色っぽいワンショルダー衣装
福士蒼汰Instagram笠井信輔松本まりか湖の女たち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング