加護亜依、寝起きすっぴん姿に「激かわ」「大好き」の声 育児する様子に反響も

加護亜依がYouTubeでモーニングルーティーンを公開。母として育児する姿に「感動してしまいます」との声も。

2024/05/10 16:30


加護亜依

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依が9日、自身の公式YouTubeチャンネル『あいぼんの日常』を更新。モーニングルーティーンを映した動画ですっぴんで、ファンの反響を呼んだ。

【動画】加護のモーニングルーティーン


 


 

■すっぴんで登場

タレント業を続けながら、2児の母として育児をしている加護。今回の動画では、育児中のモーニングルーティーンを撮影。7歳長男の弁当作りや、学校に送り届ける様子を公開した。

朝の6時過ぎに撮影を始め、髪を上げてヘアバンドでまとめている加護は「マジすっぴんで、さっき起きたばっかり」と話す。


関連記事:『虎に翼』仲野太賀“優三”の異変に視聴者釘付け Xでは「まさかのワード」がトレンド入り

 

 

■手際よく弁当作り

加護は最初に弁当作りをスタート。

はじめに卵焼きを作り、冷凍の牛肉コロッケとポテトサラダなどの作り置きのおかずも用意。牛肉コロッケを揚げる時間でおかずを弁当箱に詰めていった。

手際よく調理・盛り付けを進め、長男の弁当を完成させる。その後は朝食を作りつつ、洗い物を片付けていった。朝の支度が終わると、長男を車で学校に送り届けている。


関連記事:『虎に翼』脚本家も驚いた…裁判シーンの“違和感”にゾッとする 視聴者も「恐ろしい」「公正公平じゃない」

 

 

■すっぴんに「激かわやん」「大好き」

加護の動画を見たファンからは、「モー娘。時代の加護ちゃんを見てるから、ちゃんと母親をしているのを見るとなんか感動してしまいます」「お母さんしてるあいぼん見れるの嬉しいです」「加護ちゃんのプライベートが見れるなんて感激です」と反響が集まった。

すっぴんの姿に「激かわやん」「朝からビジュが良すぎる」「すっぴん寝起きの素のあいぼんもかわいくて大好きです」といったコメントも寄せられている。

加護は2011年12月に飲食店経営会社の社長と結婚し、12年6月に長女を出産。15年に離婚し、美容関係の会社を経営する男性と16年8月に再婚。17年2月に長男が誕生した。

加護亜依写真集『LOS ANGELES』【Amazonでチェック】

次ページ
■加護のモーニングルーティーン
弁当育児YouTube加護亜依元モーニング娘。モーニングルーティーンあいぽんの日常
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング