つるの剛士、7歳次男の作品“ココ”に感動 「自己肯定感が鬼」な写真公開

7歳次男・絢斗くんの、いろ紙を使った作品。「私的にはココに感動」とつるの剛士が注目したのは…。

2024/05/10 19:45


つるの剛士

タレント・つるの剛士が10日、自身の公式インスタグラムを更新。7歳次男・絢斗くんの作品の“ある部分”に感動したことを明かした。

【画像】こちらが絢斗くんの作品


 


 

■絢斗くんが書いた「性格」

この日、絢斗くんの授業参観に出席したつるの。教室に展示されていたのか、絢斗くんの作品を写真におさめアップした。

作品名は「つるたんたん」。緑、赤、青などのいろ紙を使い、顔のようなものを作っている。

さらに、自身の性格を書く欄には「あしもはやいし たしざんもできるてんさいです」との説明が。最後に「いつもしあわせです」と伝えている。


関連記事:つるの剛士、7歳次男とゲーム楽しむ姿に反響 顔の“ある部分”に「まったく同じ」の声も

 

 

■つるの評価「自己肯定感が鬼過ぎ」

長所を理解して自画自賛する次男。つるのは「どんな性格?」の欄をズームして「息子の作品もさることながら私的にはココに感動」「自己肯定感が鬼過ぎ」「それ! 笑」と評価した。

一方で「つるたんたん ?」と、親のつるのでも名付けた理由が分からず、首をかしげている。


関連記事:つるの剛士、7歳次男とゲーム楽しむ姿に反響 顔の“ある部分”に「まったく同じ」の声も

 

 

■ファンからも感動の声

コメント欄には、絢斗くんの「いつもしあわせです」に感動するファンが。

「子供の口から、いつもしあわせです。って! お父さんお母さんいつもありがとうやね」「うるっとしてしまいますね」「つるのさん素晴らしい子育てされてますね」「私なら泣いちゃうかも」「家族が仲良いからそう思えるんですね」「なんだかこっちまで幸せな気持ちになりました」と反響が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■つるのが絶賛した絢斗くんの作品
授業参観Instagramつるの剛士作品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング