かまいたち山内健司、ファンが2年間続けていた“驚きの行動”明かす 濱家隆一も「すげえな」

かまいたちの山内健司が、行きつけの美容室でファンと会ったことを明かす。エピソードに濱家隆一が驚いたワケは…。

2024/05/13 16:30


山内健司・濱家隆一(かまいたち)

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が13日、コンビの公式YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。かまいたちのファンが続けていた行動を語り、相方の濱家隆一が驚く場面があった。

【動画】濱家が驚いた行動とは…


 


 

■ゴールデンウィークの過ごし方

今回の動画では、山内と濱家がゴールデンウィークの過ごし方を振り返る。休日があった山内は行きつけの美容室「LONESS(ローネス)」に行ったときのことを話した。

そのとき、偶然居合わせた“男の子”がかまいたちのファンで、写真撮影を求められたとのこと。山内は「全然いいよ」と承諾したと明かす。


関連記事:かまいたち濱家隆一、山内健司&マネージャーからの誕プレに歓喜 驚いたことは…

 

 

■2年間通い詰めた男の子

そのファンについて山内は「俺があそこの美容室(ローネス)行ってるっていうのを見て、2年間通っててん。どっかで会うかなと思って」と通い詰めていたことを説明。

「やっと会えました」と言われたそうで、「すごい通ってるな」と感嘆したと話す。エピソードを聞いていた濱家も「えー!?」「山内に会うために2年間?」「すげえな」と驚いた。


関連記事:かまいたち濱家、イラストの上達にファン「うま!」 山内はツッコミ

 

 

■視聴者「素敵な思い出」

動画の視聴者からは、「美容院の男の子、素敵なゴールデンウィークの思い出になっただろうなあ」「2年間通ってやっと山内さんに会えた男の子良かったね〜めちゃくちゃ嬉しかったやろうなぁ」といったコメントが上がった。

「山内さんがローネス行ってた日俺も偶然東京旅行してて会えるチャンスだった、、、悔しい」とコメントするファンも見られる。

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

次ページ
■かまいたちがゴールデンウィークを回顧
ゴールデンウィーク美容室YouTubeかまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング