上京したさや香・新山、住んでいる場所ぶっちゃけ 鬼越トマホークの暴露に「それ以上言わんといて…」

4月から上京したさや香・新山。住んでいるマンションについて、鬼越トマホークの金ちゃんから暴露が。

2024/05/15 14:15


さや香 新山

お笑いコンビ・さや香の新山が14日、鬼越トマホークのYouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』に出演。住んでいる場所を明かした。

【動画】上京したさや香の引っ越し先


 


 

■畠中&きょんと同じ目黒

今回は相方の石井とともに出演。4月に大阪から上京してきたということで、引っ越し先について鬼越から質問が。

新山は、オズワルド・畠中悠、コットン・きょんと同じマンションに住んでいると告白。その話を以前、畠中がラジオで披露したところ、相方の伊藤俊介に「目黒」と場所を暴露されていたと、新山は語った。


関連記事:さや香・新山、競馬大的中で歓喜 「実質今年3人目のM−1チャンピオン」

 

 

■「新しいわけじゃないけど…」

坂井は「芸能系って審査通りづらいから結構被るのよ東京って。東京ってどんなに収入があろうと芸人で弾かれる」と説明する。

きょんと親交のある金ちゃんは、そのマンションを訪れたことが。「建物的にすごい新しいわけじゃないけど、中はリノベーションされてるんだよね」と過去にはおばたのお兄さんも住んでいたそう。


関連記事:さや香、『M−1』準優勝後の態度に後輩も呆れ 「スタンスめっちゃダサい」

 

 

■新山「それ以上言わんといて」

新山は「そうですね」「住みやすいって感じで、みんな集まってくる」とうなずきつつ、まだまだ暴露しそうな金ちゃんに「それ以上言わんといてほしいです」とツッコんで笑わせた。

一方、石井は「品川、目黒区とかその辺」と大阪を訪れる機会が多く、都内からアクセスしやすい場所をチョイス。治安の良さも重視したようで「(駅周辺に)誰もいないとこに住んでます。結婚して子供もいるんで」と述べた。

鬼越トマホークの格闘スクランブル【Amazonでチェック】

次ページ
■上京したさや香の引っ越し先
YouTubeおばたのお兄さん鬼越トマホークオズワルドさや香コットン伊藤俊介畠中悠鬼越トマホーク喧嘩チャンネルきょん新山
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング