藤本美貴、家族で出かける際も変装なし ファンに声かけられるのは「うれしいよ」

『ハロー!ミキティ』で藤本美貴が家族でのお出かけについて言及。変装をするかどうか聞かれて…。

2024/05/15 19:15


藤本美貴

14日、人気女性タレント・藤本美貴のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ/藤本美貴』が更新。家族での「お出かけ」について赤裸々に語っていった。

【動画】藤本が子供の成長を語る



 

■ランチを食べながらのトーク

「【なぜかおでん】お昼食べながら母の日について考えてみた」と題し、藤本がランチにおでんを頬張りながら母の日について語った今回の動画。

中学校に進学した子供の成長や家族の変化・交流について、スタッフを交えてトークを展開していく。


関連記事:藤本美貴、“子育てのテーマ”を語る 「死ななければいいと思ってるから」

 

■GWは姉と…

そのなかでゴールデンウィーク(GW)の予定を聞かれた藤本は、「どこも行かなくて。でも北海道からお姉ちゃんが遊びに来て、ディズニーランドに連れて行かなきゃいけなくて」と吐露。

人が多いのではとスタッフが心配すると、藤本も「超ひと多いよね。だからなんにも乗れないかもしれないけど、でもお姉ちゃんにとったら『ディズニーランドに連れて行ってもらった』っていう事実がほしいだけで…行くの」と笑いながら解説した。


関連記事:藤本美貴、ノリノリの購買意欲も夫・庄司の“ある一言”で我に返り… 「面白すぎる」「声出して笑った」

 

■家族で出かける際は…

以前は年間パスを購入してディズニーランドに通っていたという藤本。スタッフは「そういうときも気にしないんですか? 家族で旅行とか、顔さされるじゃないですけど」と周囲にバレるのではと尋ねる。

藤本は「うちは全然このまま渋谷とか歩いてるよ、5人で。フルセットで」ととくに変装などせずに、家族で出かけていると笑う。

「だから『あっあっ』って(バレて)言われる。声かけられることも多々ある」と顔バレしてファンに声をかけられるのが日常だと吐露。そのやりとりを見た子供から「うれしい?」と聞かれ、「こういう人が応援してくれてるんだと思ったらうれしいよ」と返していると笑顔で答えた。

藤本美貴写真集『Mikitty』【Amazonでチェック】

次ページ
■藤本の赤裸々トーク
ゴールデンウィークファン家族YouTubeおでん変装藤本美貴ハロー!ミキティハロー!ミキティ/藤本美貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング