ぼる塾・田辺智加、夏バテ気味のあんりを復活させた“手作りドリンク” ファンも「おしゃれ」「夏によさそう」

ぼる塾・田辺智加が昨年夏のエピソードを回顧。手作りドリンクをあんりに飲ませたことを明かし、ファンの反響が集まった。

2024/05/15 19:30


ぼる塾・あんり・田辺智加

お笑いカルテット・ぼる塾の田辺智加が13日、自身の公式YouTubeチャンネル『ぼる塾田辺の食べるわよチャンネル』を更新。夏バテ気味のあんりが元気になったという手作りドリンクを明かした。

【動画】手作りドリンクのエピソードを語る田辺



 

■ミント&レモンのドリンク

田辺は「去年の夏ぐらいだったかな。(水に)ミントの葉っぱ入れて、国産のレモンを絞って、っていうのを持っていってて」と、手作りのドリンクを作っていたことを回顧。

「ちょうどあんりが夏バテしてるときだった」とのことで、そのあんりに飲ませると「え! これめちゃくちゃおいしい!」と好評だったそう。


関連記事:ぼる塾・田辺、はるかとの同居解消について 「そんな一大ニュースじゃない…」

 

■田辺「すごい元気になってた」

あんりは夏バテ気味だったが、田辺のドリンクを飲んで「なんかすごい元気になってた」という。

あんりが元気になった様子を思い返して「ミント良いんだ。ミントとレモン」と言い、「炭酸水にミントとレモンとかも良いね」とドリンクのレシピを思案していた。


関連記事:ぼる塾・田辺智加、KAT−TUN亀梨和也との共演前にソワソワ 「心ここにあらず」

 

■ファン「夏に試してみます︎」

田辺の動画を見たファンからは、あんりとのエピソードに「レモンミントティーのお話イイですね~」「レモンとミントおしゃれ」「レモンとミント、夏に良さそうですね!」といった声が上がった。

「夏に試してみます︎」「炭酸水にミントとレモンやってみます」と伝えるファンも見受けられた。

ぼる部屋【Amazonでチェック】

次ページ
■手作りドリンクのエピソードを語る田辺
YouTubeミントレモンぼる塾あんり田辺智加ぼる塾田辺の食べるわよチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング