渡辺直美、オンラインくじ賞品にツッコミの声 ファンクラブサイト開設記念で配布するのは…

渡辺直美がファンクラブサイト「NAOMI CITY」を開設したことを報告。ファンの中には、渡辺の更新頻度を心配する人も…?

2024/05/15 17:30


渡辺直美

タレント・渡辺直美が15日、公式SNSを更新。ファンクラブサイト「NAOMI CITY」を開設したことを報告し、反響を呼んでいる。

【投稿】ファンクラブサイト開設を報告



 

■「どんなタイミング?」

渡辺は、公式Xで「本日ファンクラブ開設しましたー!! どんなタイミング?」と自らツッコミを入れつつ告知。「名前は『NAOMI CITY』です! ご興味ある方はぜひ覗いていってください」と呼びかけた。

さらに公式インスタグラムでは、ファンクラブサイトの内容についても説明。渡辺のイベントやテレビ番組への出演情報や近況、オリジナルグッズの販売のほか、ファンクラブ限定公開のブログ、イベントチケットの先行抽選、会員から寄せられた質問に回答するQ&Aコーナーなどを予定しているという。


関連記事:渡辺直美、日本に帰国して先輩たちとの再会を報告 「お会いできて感激にょ」

 

■賞品は「いびき」「笑い声」

中でもファンの注目を集めたのが、サイトの開設を記念して実施される「オンラインくじ」。その賞品のラインナップには、「いびき」や「笑い声」といった、渡辺の日常が伺えるボイスが並んでいる。

これには、ファンから「日常ボイスが当たるクジですって何!? 気になりすぎる」「くじでいびき当たるの初めてすぎる(笑)」「笑い声のボイスほしいな。めっちゃ元気になりそう!」「いびき当たったらウケる」といった声が寄せられた。

渡辺も「わかる(笑)私もこれ大丈夫ですか? って何度も聞いたにょ(笑)」と返信した。


関連記事:渡辺直美、料理失敗し毎日地獄 “クッソまずい”餃子を「300個一気に…」

 

■更新頻度にツッコミ

また、渡辺といえば、Ameba公式ブログの更新は年に数回程度で、昨年1月以来、約1年半ほど更新が途絶えている。

Xやインスタグラムの投稿もそれほど頻繁ではないこともあり、「ほんまにブログ更新してくれるー?(笑)」「ブログの更新頻度は2年に1回ですか?」「ブログはちゃんと更新されるのか…? って思ってたらみんな思ってて面白い笑」「更新頻度など早速誰も信頼してないの草」とツッコミも。

これには、渡辺も「信頼0にょ!」「頑張るにょ!(笑)スタッフブログもあるので! そちらもチェック!(笑)」と返している。

渡辺直美出演『約束のネバーランド』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンクラブサイト開設を報告
X渡辺直美インスタグラム更新ファンクラブサイトNAOMI CITYオンラインくじ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング