はなわ、弟のナイツ塙宣之とCOMPLEXライブ鑑賞 「めちゃくちゃ良い席」2ショット披露

COMPLEXの東京ドーム公演。弟のナイツ塙宣之と鑑賞したはなわは「チケット購入してくれた弟に感謝です! 2人で中学生にタイムスリップした!」とつづる。

2024/05/16 17:45


はなわ

お笑いタレントのはなわが15日深夜、自身のXを更新。弟でお笑いコンビ・ナイツの塙宣之と、COMPLEXのライブを鑑賞したことを報告した。

【画像】兄弟でライブ鑑賞


 


 

■COMPLEXが復活

COMPLEXはミュージシャンの布袋寅泰と吉川晃司によるユニット。

1988年12月から90年11月まで活動し、以降は休止状態に。しかし、2011年に東日本大震災が起きた際、復興支援を目的にチャリティーライブを開催する。

そして、今年1月の令和6年能登半島地震を受け、東京ドームで再びチャリティーライブを行うことになった。


関連記事:ナイツ・塙宣之、ミスや失敗を笑いにする芸は「時代じゃないのかも」 “遅刻”が原因の和牛解散に私見

 

 

■「2人で中学生にタイムスリップした

公演初日の15日に、はなわは兄弟で東京ドームへ。会場で撮影した塙との2ショットと、ドーム前にある巨大LEDビジョンの写真を添える。

「めちゃくちゃ良い席だった! チケットを購入してくれた弟に感謝です! 2人で中学生にタイムスリップした! 最高の2時間半だった。2人が終始カッコよかった」と興奮冷めやらぬ様子で記した。


関連記事:ナイツ・塙宣之、せっかちすぎるドラマ鑑賞法に反響 「全部に対して失礼」

 

 

■塙は感涙

また、塙も16日に、ラジオ『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(ニッポン放送)で「2人とも体キレキレ。動きまくっていた」「歌声変わってなくて感動した」「泣いちゃいましたもん」とライブの感想を語った。

ファンからは「仲いいよね」「はなわさんも行かれてたんですね。 最高のステージだったようでうらやましい限り」「はなわさんも来られてたのですね! 僕も行きました!」などの声が寄せられている。

塙 宣之『劇場舎人 ずっと売れたい漫才師』【Amazonでチェック】

次ページ
■兄弟でライブ鑑賞
X東日本大震災東京ドーム吉川晃司ナイツはなわ塙宣之布袋寅泰COMPLEX令和6年能登半島地震
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング