菊地亜美、17年前JK時代の“幻の写真”を公開 「私の芋さが笑えない笑」

菊地亜美が公開したのは「17年前の高校生だった幻の写真」。自虐したが、ファンからは「若いしかわいい」との声が。

2024/05/17 10:30


菊地亜美

アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーでタレントの菊地亜美が16日、自身の公式インスタグラムを更新。高校時代の写真を公開した。

【画像】高校時代の菊地


 


 

■出会いは17年前

菊地亜美インスタ

まずは、アイドルグループ「predia」の元メンバーで絵本作家としても活躍する林弓束との写真をアップする。

2人が初めて出会ったのは17年前。久々の再会だったようで「私がアイドリングに入る前の数少ない仕事でたまたま一緒で、その後もお互いグループやってたから仕事で会ってはいたんだけど、こんな形で再会するとはとっても嬉しい」と喜んだ。

お互い子を持つ母親となり「今ではなんでも聞いちゃうママ友! というか普通に友達笑」と説明した。


関連記事:菊地亜美、知らぬ間に子供が写真を撮っていて… その姿に「衝撃だった」

 

 

■「私の芋さが笑えない笑」

菊地亜美インスタ

そして、「最後に17年前の高校生だった幻の写真載せとくね! 笑」とJK時代の2ショットを公開。林と笑顔でピースサインしているかわいらしい1枚だが「私の芋さが笑えない笑」と自虐した。

ファンからは「うわ〜若いしかわいい 今は綺麗だしまじで子供産んでもスタイルも顔も素敵ですね ママ友ってこの先もずっと仲良く出来るので楽しんで下さいね」「一緒に出掛けられるお友達が大人になっても居て羨ましいです」などのメッセージが寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■高校時代の菊地
高校生Instagram菊地亜美アイドリング!!!predia林弓束
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング