Aマッソ・加納が語る結婚生活 夫に「ずっと謝っている」理由とは…

2021年、結婚していたことが明らかになったAマッソの加納。「1個だけ不満じゃないけど…」と夫婦生活について語る。

2024/05/17 21:00


Aマッソ・加納

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が17日、同局のバラエティー番組『イワクラせいや警備保障』の未公開シーンを配信。お笑いコンビ・Aマッソの加納が出演し、夫婦生活について語った。

【動画】「ずっと謝ってる」夫婦生活語る


 


 

■結婚が報じられ話題に

加納は2021年、週刊誌報道で、ロックバンド「ザ・ラヂオカセッツ」の山下秀樹とゴールインしていたことが明らかに。さらに、相方のむらきゃみも結婚していたことが分かり、大きな話題となった。

今回の放送では、家事について問われた加納。夫婦で分担はしていないが「私のほうが家にいない時間長いから、ちょっと多めにやってくれている」と明かした。


関連記事:Aマッソ、加納の35歳誕生日に村上が“むらきゃみ”に改名 2人の公式SNSも開設

 

 

■「不満じゃないけど…」

夫への不満はないが「向こうはあると思う」と推測。「電気つけっぱなしとか、洗濯物をためるとか」と加納にはだらしない一面があり「私のほうがずっと謝っている」という。

MCの霜降り明星・せいやは「旦那さんしっかりしてるんですね」と感嘆。加納は「そうね。結構やってくれるかな」と謝意を示した。

「ただ、1個だけ不満じゃないけど。(夫は)フィギュアが好きで。大掃除とかで(加納が)恐竜のフィギュアの背中拭いてるとき、何してんねんやろって思う。何で私がフィギュア拭かなあかんねんって思うことはある」と本音を吐露して笑わせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ずっと謝ってる」夫婦生活語る
YouTube家事Aマッソ霜降り明星せいや加納動画、はじめてみましたイワクラせいや警備保障むらきゃみザ・ラヂオカセッツ山下秀樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング