堀田茜、『イッテQ』で出川哲朗の言動に“ブチギレ” 「もうやめて!」

『イッテQ』でスペインを旅した出川哲朗と堀田茜。「地獄の展開」に堀田がついに怒り爆発?

2024/05/20 14:15


 


 

■堀田のツッコミが炸裂

翌日はカタルーニャ音楽堂で朝食を取り、テンションが上がるふたり。

2種類のクロワッサンを見た出川が「これチョコ入ってるかな。つぶつぶのほうも入ってる?」と聞くと、堀田は「私は透視できないのでわかりません」と返す。さらに出川が「あれにチョコが入ってたら一番いいんだけど」と続けると、堀田が「ごめんなさい、本当にすみません、知らねえよ」とツッコミを入れて、和やかな雰囲気で旅を続けた。


関連記事:堀田茜、横澤夏子の顔がツボに入った? 「手を洗うたびに思い出しそう…」

 

 

■「熟年夫婦のイヤな旅行」

VTR後、森三中の村上知子は「ホテル探しで疲れてるときの茜ちゃんはちょっと怖かったですね。熟年夫婦のイヤな旅行みたいな」とコメントし、スタジオは爆笑していた。

ネット上では「ホテル探しって疲れてるとほんと茜ちゃんみたいになる」「3時間もホテル探しはしんどい」と同情する声や、「茜ちゃんの多彩なツッコミが面白かった」「よほど信頼関係があるんだな」「今日の堀田茜キレッキレ」と、堀田と出川の関係性ならではの掛け合いに爆笑する視聴者が見られた。

『世界の果てまでイッテQ!』5月26日19時57分まで見逃し配信中

・合わせて読みたい→出川哲朗、安宿に泊まったデヴィ夫人の本音に恐怖 「俺殺されるのかな…」

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スペイン世界の果てまでイッテQ!出川哲朗堀田茜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング