ロッチ中岡、婚姻届の証人を出川哲朗に頼むも… 意外な行動に「ウソでしょ!?」の声

13年交際していた女性との結婚を発表したロッチ・中岡創一。結婚の決め手になったのは…。

2024/05/21 13:15


中岡創一・出川哲朗

お笑いコンビ・ロッチの中岡創一が、20日に13年交際していた女性との結婚を発表。YouTubeチャンネル『ロッチナイト』にて生配信を行い、結婚の決め手やプロポーズの言葉などを明かした。

【動画】プロポーズの言葉は…


 


 

■結婚を決めた理由

配信冒頭で中岡は「私、46歳にして結婚しました」と画面に指輪を見せて報告した。

相方のコカドケンタロウが「『なんで13年もかかったんだ』ってそらそう言われるわ」と、配信に届いたコメントを読み上げる。すると中岡は「(結婚は)もうせんとこかなみたいな。別れはせんけど」と結婚せずに良い生活を見つめていこうと考えていたが、アンガールズの田中卓志が結婚したことをきっかけに「あの人に負けたくない」と触発されたと明かした。


関連記事:出川哲朗、WBC高額チケット購入裏話 「バイヤーから買った」との疑惑に…

 

 

■プロポーズの言葉を考えていたが…

奈良・橿原神宮でのプロポーズ当日、極度に緊張していたため、なかなか言葉が出なかったといい、「プロポーズする1分前の写真」として手を組んで固まっている中岡の写真が公開された。

思ったタイミングで切り出せず、橿原神宮を出る直前に「今まで考えてたことも吹っ飛んで、『結婚してください』って」と明かし、コカドが「変なタイミング!」とツッコミを入れた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■出川に証人をお願いすると…
ロッチ中岡創一コカドケンタロウ出川哲朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ