笑い飯・西田幸治と激似のドラマー 「もう同一人物」「腹抱えて笑った」2ショットに反響

好き好きロンちゃんが披露した笑い飯・西田幸治との写真。「ずっと似てるって思ってました」「一緒や!」と激似ぶりに反響が。

2024/05/21 17:00


笑い飯 西田幸治

“幡ヶ谷のラーメンアイドル”こと好き好きロンちゃんが20日、自身のXを更新。お笑いコンビ・笑い飯の西田幸治との2ショットを披露し、反響が寄せられている。

【画像】西田との激似2ショット


 


 

■正体はロックバンドのドラマー

ロンちゃんの正体は、ロックバンド・BRAHMANのドラマーRONZI。ピンクのミニワンピースとロングヘアのツインテールがトレードマークだ。

今月18、19日に静岡で開催されたフェス「ACO CHiLL CAMP 2024」にも出演。同フェスのXでは、スカチャン・ヤジマリー。ら共演者との集合写真が公開された。


関連記事:笑い飯・哲夫、地元”奈良”大喜利で大苦戦 「なんであんなこと…」

 

 

■西田と勘違いし挨拶

これを受けヤジマリー。は、Xでこの1枚を引用し「笑い飯西田さんと間違えて挨拶したことはここだけのノットエンターテイメンッ話」と裏話を披露。ロンちゃんと同じ髭&ロン毛で、顔もそっくりな西田と勘違いしたようだ。

すると、ヤジマリー。の投稿にロンちゃんが反応。「よく間違えられまシュー」と西田と同じ表情で並んでいる共演時の画像を掲載した。


関連記事:『虎に翼』伊藤沙莉“寅子”&仲野太賀“優三”、結婚報告で早くも熟年夫婦のワザ披露? 「湯呑み回避芸」に視聴者ツッコミも

 

 

■ファンは驚き&爆笑

激似ショットに、ヤジマリー。は「もう同一人物でシュー」と返信。

ファンからも「ずっと似てるって思ってました」「何回も見比べても、かろうじて『少し違う…のかな??』っていうくらいの違いしかありませんね 誤差範囲ですね」「一緒や!」「ずーっと思ってましたよ。思ってたけど言わないようにしてたのに…この写真で腹抱えて笑いました」「お互いのピンチヒッターできますね!!」「全く違和感がない」と驚きの声などが集まっている。

笑い神 M-1、その純情と狂気【Amazonでチェック】

次ページ
■西田との激似2ショット
X笑い飯BRAHMAN西田幸治好き好きロンちゃんRONZIヤジマリー。ACO CHiLL CAMP 2024
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング