コロチキ西野創人、筋骨隆々の近影披露し反響 「イケメンになってる」「すごすぎる」

フィジークで優勝するため、筋トレに励んでいるコロコロチキチキペッパーズの西野創人。ムキムキの肉体美を披露する。

2024/05/22 13:30


西野創人インスタグラム

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人が21日、自身の公式インスタグラムを更新。ムキムキの近影を公開すると、ファンから「久々に見たらめちゃくちゃかっこよくなっててびっくりしました!」と反響が寄せられた。

【動画】肉体美を披露する西野


 


 

■企画で肉体改造

ぽっちゃり体型だった西野は昨年9月、「100日後にバキバキになる西野」と題した企画をスタート。トレーニングや食事制限で肉体改造し、100日目には筋骨隆々の体に。体重は10キロ減の59.4キロになった。

その後も、100日後シリーズを継続。現在は、鍛えた肉体の美しさを競う大会「フィジーク」で優勝するため、筋トレに励む日々を送っている。


関連記事:なかやまきんに君、ボディビル大会前の筋肉披露 バキバキな体に「パワー」

 

 

■筋肉がパンパンに

今回の投稿では動画をアップ。トレーナーの指導を受けながら、ジムでダンベルを持ち上げる様子などが映っている。

トレーニング後は上半身裸になり、肉体美を披露。腕や腹、背中の筋肉がパンパンに。顔も凛々しくなった印象を受ける。


関連記事:中尾明慶、ムキムキの肉体披露しファン大興奮も… 「よく見てください」反省の理由

 

 

■「イケメンになってる」「カッコ良すぎ」

大会まで残り61日、バキバキに仕上がっている西野。

コメント欄には「立ち振る舞いもイケメンになってる」「カッコ良すぎません??」「西野さんなのか! すごすぎる!」「久々に見たらめちゃくちゃかっこよくなっててびっくりしました! 応援してます!」との声が散見された。

これ余談なんですけど・・・【Amazonでチェック】

次ページ
■肉体美を披露する西野
Instagramトレーニングコロコロチキチキペッパーズ西野創人フィジーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング