オードリー春日俊彰に後輩女性芸人がガチクレーム? 「ホンマに気に入らなくて」

紅しょうが・稲田美紀と熊元プロレスが『あちこちオードリー』に出演。稲田がオードリー・春日俊彰への不満を爆発させて…。

2024/05/23 10:30


オードリー 春日俊彰

22日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)にブレイク中の女性お笑いコンビ・紅しょうがの稲田美紀熊元プロレスが登場。稲田が先輩芸人・オードリーの春日俊彰への不満を口にした。


 


 

■チャンピオン達がゲスト

オードリー・春日と若林正恭が「さまざまなくくり」のゲストを招き、自由なトークを展開する同番組。

今回のゲストは「お笑い賞レースのチャンピオン」のくくりで、お笑いコンビの紅しょうがとビスケットブラザーズ、かもめんたる・岩崎う大が仕事や私生活の悩みを吐露していく。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■始球式では…

賞レース『女芸人No.1決定戦 THE W 2023』で優勝しブレイク、読売ジャイアンツ・阪神タイガースの始球式も経験したという紅しょうが。

始球式では熊元がピッチャー、稲田がキャッチャーの予定が、「硬球が怖い」との理由もあり稲田はチアガールを務めたと告白。若林は笑いながら「チアやったの? ウケたでしょ、やっぱり」とイジると、稲田は「ウケません。盛り上がりました」と全否定して笑いを誘う。稲田は「あの人(若林)おかしいわ」と納得できない表情を浮かべた。


関連記事:『虎に翼』伊藤沙莉“寅子”&仲野太賀“優三”、結婚報告で早くも熟年夫婦のワザ披露? 「湯呑み回避芸」に視聴者ツッコミも

 

 

■稲田の春日への不満

そこから、別番組で春日と共演したと触れ、周囲から「(態度が)怖い」とイジられた際に春日に「僕も隣でけっこう怖かった」と言われたと明かし、「ホンマに気に入らなくて」と怒りを漂わせていく。

「全然絡みなかったじゃないですか。隣りに座っただけで急に『怖い』っていうのはどういうものですか?」と詰め寄る。

春日は、共演番組では稲田をよく知る芸人が集まっており「稲田はすぐキレる」とのくだりがあったと解説。稲田は「そんなことない」と否定していたが、隣に座る春日にだけ聞こえる声で「キレてないって」とキレ気味だったため怖かったと振り返り、「そのことにいまもうキレてるの?」と返して場を盛り上げた。


関連記事:『虎に翼』仲野太賀“優三”、一世一代プロポーズの裏で視聴者爆笑 「なんて副音声解説だ!」その理由は…

 

 

■春日は「ウソになる」

稲田は「家帰ってから、なんで春日さんそれ言ったんやろうって。『そんなことないよ、優しいよ』って言ってくれたら良かったよなー」と不満を伝えると、春日は「優しいところ1個もない、それはウソになる」「それ言ったらたぶんその場でスベるし」と笑いながら返した。

オードリーと稲田のやりとりに視聴者は反応。「稲田さんすきだわー」「稲田さんはピリピリしすぎなのよ」「稲田さんに詰められる春日さん」「稲田さん、おもしろすぎるんだよな」と稲田の独特な雰囲気を楽しむ声が集まっている。

・合わせて読みたい→『虎に翼』仲野太賀“優三”、一世一代プロポーズの裏で視聴者爆笑 「なんて副音声解説だ!」その理由は…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

テレビ紅ショウガオードリー若林正恭春日俊彰THE Wかもめんたる稲田美紀熊元プロレスあちこちオードリー岩崎う大ビスケットブラザーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング