仲里依紗、インスタ投稿写真にファン騒然 「女優さんのトイレ見て大丈夫」「どういう状況!?」

仲里依紗がインスタグラムでオフショットを公開。トイレ内と見られる写真に困惑の声が上がったほか、家族写真に反響が寄せられた。

2024/05/23 16:00


仲里依紗

女優・仲里依紗が22日、自身の公式インスタグラムを更新。公開された写真にファンがザワついた。

【写真】ファンを驚かせた仲のオフショット


 


 

■オフショットを公開

仲はこの日、「omoide」とつづってオフショットをアップ。以前から家族でアメリカ・ロサンゼルスへ旅行したときの様子を伝えていたが、今回公開した写真はそのときのものと思われる。

しかし、1枚目に載せたのはトイレの個室内と見られる写真。シューズやドアのフックに掛けられたバッグが写っている。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■家族の集合写真も

ほかには妹・れいなさんとのツーショットや、夕日を背景にする父・たけふみさんと母・かなえさんのツーショットを撮る仲の姿、家族4人の集合写真など合計10枚の写真が見せられた。

また、仲がフェイスパックをしてベッドで仰向けになってお腹を出す様子や、変顔のソロ写真も公開されている。


関連記事:仲里依紗、夫・中尾明慶に抱きつくラブラブ写真披露 「珍しく撮ったから」

 

 

■「大丈夫ですか?」「どういう状況!?」

仲の投稿を見たファンからは、「女優さんのトイレ見て大丈夫ですか?笑」「女優のトイレ見ていいの?笑」「どういう状況!?笑」と写真に困惑の声が上がる。

「家族写真素敵です」「親孝行な里依紗ちゃんダイスキ」「写真のセンス最高です!!」「家族愛が伝わってきて感動しちゃいます」といったコメントも寄せられた。

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

次ページ
■ファンを驚かせた仲のオフショット
トイレ家族アメリカInstagramロサンゼルス仲里依紗オフショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング