南原清隆、ジェラードン・アタック西本の“壁抜けチャレンジ”に挑戦 「完璧」「上手過ぎ」大成功を収め…

『ヒルナンデス!』で共演したジェラードン・アタック西本の壁抜けチャレンジに挑戦した南原清隆。その結果が「ナンチャンすごい」と反響を呼んでいる。

2024/05/23 17:45


南原清隆・アタック西本

ウッチャンナンチャンの南原清隆が23日、自身の公式インスタグラムを更新。お笑いトリオ・ジェラードンのアタック西本が持ちネタにしている「壁抜けチャレンジ」の動画を公開し、反響を集めている。

【動画】フォロワーも「完璧」と唸る大成功


 


 

■日テレの廊下でチャレンジ

西本は前日、南原がMCを務める『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に生出演。裏側では西本の持ちネタである壁抜けチャレンジに挑んだようで、2人で撮影した動画をアップした。

まずチャレンジしたのは本家の西本。普段は失敗することもあるが、角刈りのシルエットに切り抜かれた段ボールに走っていくと、見事に通り抜けに成功する。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■綺麗に壁抜けに成功

続いて挑んだ南原も、同じくダッシュしてから顔を横に向け、持ちネタでないにもかかわらず見事に成功。その後は嬉しさから笑顔を浮かべ、最後は2人でカメラに拳を突き出した。

投稿文でも、「通り抜けると別世界が見えたような〜」「『これはもう、どこでもドアだな!』『そんなイイもんじゃないですよ〜』と西本は照れながら謙遜してましたが、いや、本当にそれくらいうれしいもんなんですよー」と、笑顔の絵文字で感激をあらわにしている。


関連記事:『虎に翼』伊藤沙莉“寅子”&仲野太賀“優三”、結婚報告で早くも熟年夫婦のワザ披露? 「湯呑み回避芸」に視聴者ツッコミも

 

 

■フォロワーも驚き「ナンチャンすごい」

この見事な成功に、コメント欄には「完璧なタイミングで上手すぎ」「横向きは更に難しそうなのにナンチャンすごいですね」「それにしても上手過ぎ」など、南原のセンスを称える声が続出。

「めっちゃ真剣にやってるところが面白いですね」「午前中から笑って今日もいい日になりそうです」など大ウケの様子も確認でき、南原も最後に「皆さんも是非、アタック!」とフォロワーへの挑戦を呼びかけて締め括っている。

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

次ページ
■フォロワーも「完璧」と唸る大成功
Instagramインスタ南原清隆ウッチャンナンチャンジェラードンアタック西本ナンチャン壁抜けチャレンジ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング