M−1準優勝のヤーレンズ、給料事情をぶっちゃけ 「正直この収録時点で…」

M−1グランプリで準優勝し、大ブレーク中のヤーレンズ・出井隼之介と楢原真樹。2人が明かした給料事情に、納言・薄幸は「えー!」と驚く。

2024/05/23 19:30


ヤーレンズ

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が23日、お笑いコンビ納言・薄幸がMCの『納言幸のやさぐれ酒場』を配信。お笑いコンビ・ヤーレンズの出井隼之介楢原真樹が出演し、給料事情を明かした。

【動画】ヤーレンズの給料事情


 


 

■M−1で準優勝

漫才日本一決定戦「M−1グランプリ2023」でファイナリストになったヤーレンズ。優勝は令和ロマンに譲ったものの、最終決戦では3票獲得し準優勝に。

テレビの露出も増え大ブレークする2人に、薄は「いっぱい給料増えました?」と質問する。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■「この収録時点では…」

しかし、驚くほど収入は上がっていないそうで「どうやって稼ぐの?」と楢原は逆質問。

「思ってた話と全然違うもんな」と話すと、出井も「全然違う」とうなずき「正直この収録時点では全然増えてない」「ありがたい話、今は結構スケジュール的には忙しい。で、あんまり収入が上がってないからモチベーションが下がる」とぶっちゃけ。

自慢話が聞けると思っていた薄は「えー!」と驚いた。


関連記事:ヤーレンズ楢原真樹、先輩芸人との食事でイケメン行動 「姉さん今月…」に反響

 

 

■芸人仲間との共演に喜び

ただ、今の活躍を周囲が喜んでくれていることは「嬉しい」と口を揃える2人。

さらに、楢原は「『楽しかった仕事ありますか?』みたいなことよく言われるけど、正直まだ楽しくないの。手応えがないから全然楽しくはない。けど、友達しか現場にないから、テレビで一緒に仕事してるっていう状況はめちゃめちゃ嬉しいね」と芸人仲間との共演を喜んでいた。

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

次ページ
■ヤーレンズの給料事情
YouTube納言薄幸令和ロマン動画、はじめてみました納言幸のやさぐれ酒場ヤーレンズM−1グランプリ2023楢原真樹出井隼之介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ