ヒカキン監修の「みそきん」が再販決定 “前回の売り上げ”に衝撃「スゴすぎる…」

瞬く間に完売して話題を呼んだヒカキンプロデュースのカップラーメン「みそきん」が再販決定。ネット上で喜びの声があがった。

2024/05/23 21:00


 


 

■喜びと驚きの声が相次ぐ

ネット上で「一体どんな報告なんだろう」「良い報告だと良いな」と話題を呼んでいた中での「みそきん」の再販決定に、ファンからは「前回買えなかったから嬉しい」「嬉しすぎて泣きそう」「絶対に買う」と喜びの声が続出した。

また、「富士山100個分」「ヒカキン20万人分」という売り上げについて、「全然想像つかないけど凄すぎる」「売れすぎ」「普通にえぐない?」と驚く声があがっている。


関連記事:『虎に翼』伊藤沙莉“寅子”&仲野太賀“優三”、結婚報告で早くも熟年夫婦のワザ披露? 「湯呑み回避芸」に視聴者ツッコミも

 

 

■「みそきん」再販を報告

・合わせて読みたい→『虎に翼』伊藤沙莉“寅子”&仲野太賀“優三”、結婚報告で早くも熟年夫婦のワザ披露? 「湯呑み回避芸」に視聴者ツッコミも

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

HIKAKINカップ麺セブン-イレブンヒカキンHIKAKIN PREMIUM みそきん 濃厚味噌ラーメン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング